見えないもの見ちゃってますよ

見えないもの見ちゃってますよ_e0031853_12404559.jpg
最初は、ババりんベッドで仲良く寝ていた3匹。
ふっと気が付くと、3匹固まって一定方向を見入っています。
見えないもの見ちゃってますよ_e0031853_1241344.jpg
でも、そこ壁しかないんだけど…(涙)。
その様子を撮していたら、回答を求められたんですけど。人間の同居人には見えませんってば。あなた達だけに見える何かなんですから…、勘弁してください(T_T)。
見えないもの見ちゃってますよ_e0031853_12414712.jpg
回答が得られないとなると「分からないなら、いいや。眠りの続きしよう。」ってそそくさと寝に入ろうとする3匹。
見たものは何だったの?ねぇ、ねぇ、怖いものじゃなかったのよね?



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
小出し出金です。約2cm×2個。頑張ったけど、これ以上が出ず。
しっこは、通常のしっこ玉1個。まだ、しっこも少ない(泣)。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ソリッドゴールド カッツ・フラッケン 10g 蜂蜜花粉
    後で、息みゲボで全部吐いてしまう。
おやつ:ローズヒップ+猫缶少々
    ホタテのテリーヌ+ビール酵母
夜  :手作り食
今日の手作り食の内容
夜:カリフラワー、アスパラ、人参、オートミール、きくらげ、ダチョウ肉(生)、片口鰯スープ、亜麻の実、マグロの血合い煮込み、ビール酵母、卵殻パウダー、小麦胚芽油

見えないもの見ちゃってますよ_e0031853_1242361.jpg朝のカリカリは今日は10gを食べたけれど、その後ウンチくんを出すために踏ん張り続けていたら、消化しかけていたカリカリを全部ゲボ。それで何も食べずに夜までほぼ寝ていたため、おやつもお昼もなし。夜はダチョウ肉とマグロの血合い煮込みの組合せ。ダチョウの時は猫缶を使わないと食べてくれなかったのだけど、今日は猫缶を使わず進呈。しかも写真を取り忘れていて、食べている途中に取り上げて写真を撮ってまた差しだしたにもかかわらず、ほぼ全部食べてくれました。
手作り食練習組も今日はダチョウにしました。カリフラワー、アスパラ、人参、オートミール、きくらげ、ダチョウ肉(ボイル)、亜麻の実、に猫缶“モンプチ ビーフのテリーヌ仕立て”で用意。ぷりんとももは完食です。しかし、このトッピングの猫缶が苦手なみゅー2号は食べようとしません。やっぱり、みゅーちんはトッピングの猫缶がカルカンウィスカスでないと駄目な様子。なかなか食べられる猫缶が増えないね、みゅーちん。皆が食べてしまってから、みゅー2号用に鶏肉を使って作り直してカルカンのパウチを混ぜてデリバリーするも警戒してしまって2〜3口食べて終了。
写真は上が夜の手作りご飯。撮り忘れてしまい食べかけを写しました。スープは全部飲んでしまってます。下が手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-03-19 23:59 | 猫族