ヤラーお得情報

我が家で今現在一番人気なカリカリがヤラー(チキン味)なんだけど、我が家のお財布事情からするとなかなか高価なカリカリで、時々ローテーションに入れるくらいなんだけども。オーガニックだし、素材の面では安心だし、ドーナツ型が一番好きなみゅー2号とぷりん姉弟には特にいつでもあげたいカリカリ。でも去年一気に値上げになって、一時はがっかりしていたんだけど安いお店を見つけることが出来て、それ以来いつもpet館さんで購入しています。
しかも、今ならキャンペーンでヤラー缶がおまけに付いてきてラッキー☆
この缶詰は食べたことないんだけど、食べてくれるといいなぁ。もし、食べてくれないとしても、オマケだから悔しくないし(^_^;)。猫缶食べてもらえたら、ストック用にもっと注文しちゃおうっと。
ヤラーお得情報_e0031853_13264615.jpg


犬猫フーズ専門店 Pet館で
YARRAH(ヤラー)キャットオーガニックドライフード
今ならドライ1個につき『チキンと魚のキャットチャンク』1つプレゼント!
URLはこちら☆
http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/514229/788873/
by nyanmyupurin | 2007-04-12 23:58