今年も好評!

今年も好評!_e0031853_17355775.jpg
昨年、好評を博した“わん畳”ですが、今年も猫族に好評です。
自然素材は、やっぱり気持いいみたい。
サラッとい草が心地よいみたいで、お昼寝もぐっすりです。気持ちよく寝ている様子をデジカメで撮していたら、みゅー2号、起きちゃいました。「せっかく寝ていたのに…。」って感じで睨まれました(汗)。ゴメンね、みゅーちん。
今年も好評!_e0031853_17361947.jpg

ぷりんも、シャッター音にお目覚め。
ふたりとも、眠りの邪魔しちゃってごめん(^_^;)。
今年も好評!_e0031853_17383257.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。そろそろ、解約しないとまずいよ、にゃんちん。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ホリスティックレセピー 12g 蜂蜜花粉
    ローズヒップ+猫缶少々、シーオーガニック
昼  :手作り食(3分の1残す)
夜  :手作り食(少し残す)

今日の手作り食の内容
昼:人参、大葉、レタス、水郷鶏(生)、ホタテスープ、ビール酵母、サカモトの煮干し
夜:かいわれ大根、レタス、人参、ダチョウ(生)、カスピ海ヨーグルト、亜麻の実、タタミイワシ、猫缶少々(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶をお湯で伸ばしたもの)


今年も好評!_e0031853_1740154.jpg朝はカリカリ12gとローズヒップ入りの猫缶少々。お昼は、3分の2を食べました。夜は、ダチョウ肉にしました。タタミイワシを炙って少し振り掛けたのが効いて、ほぼ食べています。
手作り食練習組も今日はダチョウ肉です。かいわれ大根、人参、レタス、ダチョウ肉(ボイル)、ビール酵母、亜麻の実、タタミイワシに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”をトッピングして用意。ぷりんとももは、完食です。
みゅー2号は、今日は半分を食べました。ダチョウ肉の時は、今までほとんど食べてくれていたのに残念。タタミイワシ効果も、今日のみゅーちんには効かなかったみたいです。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-08-06 23:59 | 猫族