本日の人気スポット

e0031853_862950.jpg
e0031853_864032.jpg
最近の人気スポット、朝はみゅー2号が場所とりに成功していました。
しばらくして様子をみても、ゴロゴロ〜っと気持良さげに過ごしているようで「みゅーちん、よかったねー。」って言っていたんだけど…。
数時間後、人気スポットを見たら、いつの間にやらみゅー2号は居なくて、こんな事になっていました。
えーっと、ももたん、ヘソ天で寝るほど、この部屋暑くないですけど…?
e0031853_871059.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。出す気はあって、朝のカリカリを食べた直後にトイレ巡業が始まり、息むも出ず。息みゲボで、食べたカリカリは未消化のまま全部吐いてしまう。浣腸を封印していたけれど、した方がいいかな…と思い温水浣腸を10ccする。でも、温水を入れたまま踏ん張りもなし。グリセリンを混ぜて刺激させるのも、今回はためらわれたので、それ以上は浣腸を追加するのを止めておいた。
夜も、もう一度トイレ巡業が始まったけれど欠片ウンチが出たのみ。出す気はあるんだけど、あと一歩の押し出しが足りなくて出てこない。もう少し出口寄りにウンチくんがあればつまみ出せるのだけど。朝、入ったままになった水分のせいか、欠片ウンチは軟らかめになっていた。
明日は、病院でお腹の中に貯め込んだウンチくん貯金を出してもらう予定。お水も飲めていない上に吐き戻ししているので、場合によっては輸液をしてもらうかも。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ソリッドゴールド カッツ・フラッケン 12g ゴートミルク
    (食事直後、トイレ巡業が始まり息みゲボで全部吐く)
昼  :なし
夜  :なし

今日の手作り食は、絶食のためお休みしました。

e0031853_874599.jpg朝はカリカリ12gを食べたところで直ぐにトイレ巡業が始まり、最後は息みゲボで全部吐く。お昼も、夜も食べ物の匂いを嗅いだだけで顔を背けるので、絶食日にすることにしました。
水分だけでも摂って欲しいのだけど、ホタテスープすら要らないというので、何も与えないことに。
手作り食練習組のぷりんとみゅー2号は“カルカンデリカスタイル まぐろとささみメニューいりこ入り”で用意。ぷりんは3分の1で終了。みゅー2号は半分を食べました。
もも用には、トッピングの猫缶を“T-cat-proまぐろ&サーモン”で用意。ももは完食しています。
写真は手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-08-13 23:59 | 猫族 | Comments(4)
Commented by angelwhisker at 2007-08-14 10:27
あはははは。
ヾ(*≧∇≦)〃
みゅーちん残念!

しかし・・・ももたん、だらしない寝姿だなぁ。
オジさんはそっちの方が疲れると思うのだけれど・・・。
Commented by nyanmyupurin at 2007-08-14 19:01
>ヨッスィーさん
みゅーちん、ご機嫌さんでコロンコロンしていたのに、気がついたらももに占領されてました~。
し、しかも、ももったらこんな格好ですよ。
なんとも中途半端な格好で、ねじれちゃって「あら、ヤダ。恥ずかしいー。」とか言いながら撮っていたんだけども、ももたん微動だにせずです。
Commented by nekoboci at 2007-08-15 14:42 x
みゅーちゃん、よぉ~く見ると真っ黒毛で美猫さんですね♪
nmpさん、いつも面白顔を面白がって撮ってませんか(笑)
みゅーちゃん女の子ですから、別嬪さんなんですから
可愛いお顔をアピールしてあげてくださいね。

これは、また夏の定番寝、開脚寝のももちゃん!!
気持良さそうに寝ていますね(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2007-08-16 14:18
>nekobociさん
みゅーちん、時々シリアスなお顔もするんですが、ほとんどがキョトンとしたまん丸お目目のいつものお顔なんですよ〜。私が面白がって狙っているわけではないですよ〜(笑)。
ももたん、このポーズで毎日寝ています。それほど家の中は暑くなっていないはずなんだけど。大げさにするんだから、もう〜、ももったら┐(´ー`)┌。
名前
URL
削除用パスワード