頭隠して尻隠さず〜その弐

頭隠して尻隠さず〜その弐_e0031853_1058581.jpg
まーた、やってます。
今日も本猫的には、上手に隠れているつもりらしい。
しばらくしたら、ちょっと出てきていました。
やっぱり、そこへ入り込むのは暑かったみたいね、ももたん。
え〜っと、ポンポコリンのお腹ですが、まだお食事前のお腹です(苦笑)。
頭隠して尻隠さず〜その弐_e0031853_10582391.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは、通常の大きさの1.5倍のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :カリフォルニアナチュラルキャット フィッシュ&ポテト 8g ゴートミルク
昼  :マグロの血合い煮込み
    猫缶+野菜
夜  :手作り食(4分の1残す)

今日の手作り食の内容
昼:マグロの血合い煮込み、煮汁
昼2:猫缶少々(たまの伝説 まぐろとささみ)、かいわれ大根
夜:キャベツ、かいわれ大根、パセリ、三河鶏胸肉(ボイル)、秋刀魚(オリーブ油炒め)、トータル天然だしスープ、ビール酵母、後から猫缶(T-cat-proまぐろ&サーモン)追加


頭隠して尻隠さず〜その弐_e0031853_10584510.jpg朝はカリカリ8gのみ。お昼は、仕事がバタバタしていたため時間がなくてマグロの血合い煮込みのみ食べてもらった。けれど、やはり少しは野菜をと思い直し、猫缶少しにかいわれ大根を刻んで混ぜたものを食べてもらう。夜は刺身用の秋刀魚が手に入ったので、同居人達の夕ご飯に刺身に下ろした残りもの「中落ち」部分をオリーブ油で炒めてご飯に混ぜました。加熱食メニューにしたので、いつもならあまり食べない秋刀魚入りだったけれど猫缶なしで半分まで食べてくれ、残りのご飯には猫缶を追加で全体では4分の3を食べました。
手作り食練習組のぷりんとももはキャベツ、かいわれ大根、パセリ、三河鶏胸肉(ボイル)、秋刀魚(オリーブ油炒め)、ビール酵母に“T-cat-proまぐろ&サーモン”で用意。
ぷりんは、今日も3分の1をお残し。
ももは、最初半分をお残し。その後、少し猫缶追加でちまちま時間をかけてほぼ食べました。
みゅー2号用には、トッピングの猫缶を“カルカンデリカスタイル まぐろとささみメニュいりこ入り”で用意。今日は秋刀魚が気になって食が進まず。3分の1で終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-08-28 23:59 | もも