えーっと、ウンチングハイランするほど出ていませんが…

やっと、やっと8月26日の浣腸から、待望の第一陣。
でも、超小出しで2cmのカチコチ一個のみ…。
しかし本猫は自力で出した喜びは大きかったらしく、ウンチングハイランは盛大に行われました。
コース最後のキャットハウスに入り、興奮が冷めて出てくるところを記念撮影。
でもね、そーんなに大騒ぎするほど出ていませんよ?
今日のハイランのお供は、ぷりんとももたんのデブちゃんずでした。
ハイランの後、本当に久しぶりにももとのバトルも行われて、今日はちょっとしか出なかったけど、なんだか明日以降に期待が出来そうな予感。
きっと今日のがきっかけで明日から自力で出してくれると信じて、明日以降のウンチくん貯金の解約に期待しよう。

出たよ。
えーっと、ウンチングハイランするほど出ていませんが…_e0031853_1263057.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
浣腸後、待望の第一陣。しかし、超小出しです。2cm×1個。
でも、出たことは盛大に褒めておきました。明日に期待して、今日は少ないけれど、でもとりあえず浣腸なしに出してくれた事が嬉しい。
しっこは、通常のしっこ玉1個、1.5倍の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :カリフォルニアナチュラルキャット フィッシュ&ポテト 12g ゴートミルク
    ローズヒップ+猫缶少々、シーオーガニック
昼  :手作り食
夜  :手作り食(4分の1残す)

今日の手作り食の内容
昼:キャベツ、マグロの血合い煮込み、煮汁、小麦胚芽油
夜:キャベツ、カリフラワー、ブロッコリー、三河鶏胸肉(ボイル)、マグロの血合い煮込み、煮汁、ビール酵母、小麦胚芽油


えーっと、ウンチングハイランするほど出ていませんが…_e0031853_1265230.jpg朝はカリカリ12gとローズヒップ入り猫缶少々。お昼は、出掛ける直前にになり「お腹空いたよー!」コールが入ったため、マグロの血合いの煮込みとキャベツだけの簡単メニュー。気に入らなくて少し口にしただけだったけれど、帰宅後お茶碗を見るとほぼ完食です。夜もマグロの血合いで、加熱食メニュー。同じようなご飯が気に入らないと4分の1をお残しです。
手作り食練習組は今日は苦手なものは、ほとんど使わず用意。キャベツ、カリフラワー、ブロッコリー、三河鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母に猫缶“たまの伝説 まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは今日は食が進まず半分をお残し。みゅー2号は、完食です。ももも、苦手な食材が入っていないシンプルご飯だったせいか、全部食べています。親びんの残した分も全部、もものお腹の中へ…。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-09-02 23:59 | にゃん