久々登場、マタタビ苺

2006年2月19日に初めて登場させたときは大興奮で、かなり迫力あるトリップ状態を写真にも撮すことができたマタタビ苺。その効果も二度目三度目と徐々に落ちてきていたので、しばらく封印していました。さすがに密閉袋に保管していたとはいえ、1年以上経ってしまった今では興奮度も下がっているだろうと思いつつも、久しぶりだから喜んでもらえるかも?と期待して投入。結果、こんなんなりましたけども…?
久々登場、マタタビ苺_e0031853_16221414.jpg

えぇ〜と、またしてもぷりんの独壇場です。しかも舐めてばかりで動きがほとんどありません。
誰にも渡すものか!と気合いはじゅうぶんなんだけどね(笑)。
実は…。ももも大人しく順番待ちしていたんだけど、親分が渡してくれないので、どんどん涎で濡れていくマタタビ苺です。
久々登場、マタタビ苺_e0031853_16223956.jpg

猫相、悪いですよ…
久々登場、マタタビ苺_e0031853_16225119.jpg

目、いちゃってます
久々登場、マタタビ苺_e0031853_1623117.jpg

もう、ベッチョベチョです。
久々登場、マタタビ苺_e0031853_16232345.jpg

そして、最後はなぜかコーンベッドの位置が移動して、しかもクッションの下にぷりんが入ってこんな体制に。
ところで、マタタビ苺はどこへ行っちゃったのかな?
順番待ちで、ず〜っとももが待機していたのにね。マタタビ苺に触ることすら出来ず待ちぼうけで終了ですよ。
それでは、親分ばっかり楽しんで不公平だよね?と言うわけで懐中電灯を持ち出して、ソファーやキャビネットの下など入り込みそうな場所を、ももと一緒に捜索したけれど見つけられず…。もも、ごめんよ〜。
久々登場、マタタビ苺_e0031853_16332735.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始2日目です。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アーテミス フィーライン 14g ゴートミルク
    カリフォルニアナチュラルキャット缶 チキン&ライス15g
昼  :ホタテのテリーヌ、ビール酵母
夜  :鶏レバー(4分の1残す)
※夜ご飯の後 Miaw Miawパウチ(紅さけ&かつお節入りまぐろ)30gにソフィット8滴とChampignon-ex+

今日の手作り食の内容
夜:大根卸し、ワカメ、人参、三河鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、亜麻の実

久々登場、マタタビ苺_e0031853_16334960.jpg今日の朝はカリカリは13gとChampignon-ex+を混ぜたカルフォルニアナチュラル缶を15g。お昼はホタテのテリーヌのみ。夜は、レバーにしました。今日のも大根卸しを多目にしたので、全部は食べないだろうなと思ったけれど、予想通り残してしまいました。シャンピニオンエキス入りのパウチを少し多目にして食べてもらいご機嫌とりです。
手作り食練習組のぷりんとももは、大根、人参、レタス、三河鶏ささみ肉(ボイル)、亜麻の実、ビール酵母、に猫缶“アイシア 黒缶しらす入りかつお”をトッピング。
ぷりんは、3分の1をお残し。残りにMiaw Miawのパウチを混ぜてほぼ完食です。ももは半分をお残し。今日のは大根が気になった模様。残した分にMiaw Miawのパウチを追加してあげて、それで何とか全部食べました。
みゅー2号用にはトッピングの猫缶を“たまの伝説 まぐろとささみ”で用意。みゅー2号は今日も3分の2を食べてくれました。残ったご飯は、ももたんのお腹の中へ…。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-10-18 23:59 | 猫族