猫文字で作る図形・マーク「ハート編♡」

姉弟で作る猫文字、図形・マーク。
今夜は、仲良くハートです。
e0031853_9444373.jpg
みゅー2号とぷりんは、生まれてからおじさん・おばさんになった今日まで、一日たりとも離れて暮らした事がありません。これからも、ずーっと、姉弟仲良く暮らしていって欲しいです。



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
約3cm×1個です。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アーテミス フィーライン 14g ゴートミルク
昼  :ANIMONDAカーニーアダルト【牛肉と七面鳥とウサギ】25g
    (食べた直後トイレ巡業が始まり踏ん張りゲボで全部吐く)
夜  :手作りご飯(4分の1残す)
※夜ご飯の後、たまの伝説 まぐろとささみにChampignon-ex+(今日は吐き戻ししたため、ソフィットはお休みにしました。)

今日の手作り食の内容
夜:小松菜、キャベツ、人参、三河鶏ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、鮫ヒレ、亜麻の実、ホタテスープ、ビール酵母+かぼちゃペースト(かぼちゃフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、ささみ煮汁)

e0031853_9474479.jpg今日の朝はカリカリは14gのみ。お昼はChampignon-ex+を混ぜたアニモンダ缶を25g。でも、食べたらすぐにトイレ巡業が始まり、せっかくのアニモンダ缶、全部吐いてしまいました。。夜は、昼間吐いてしまっているので食べないかと思ったのだけど、4分の3を食べてくれました。しかも苦手なカボチャペーストも、ちゃんと食べています。
手作り食練習組は、小松菜、キャベツ、人参、三河鶏ささみ肉(ボイル)、亜麻の実、ビール酵母、に猫缶“たまの伝説 まぐろとささみ”をトッピング。
ぷりんは、またカボチャペーストから食べ始め、カボチャペーストはお代わりもしました。全体では半分をお残し。
みゅー2号は、ほぼ完食。少しだけ残したけれど、後からそれも食べています。
ももは最初3分の1をお残し。猫缶を追加で、全部食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-10-19 23:59 | 猫族 | Comments(6)
Commented by mitsuko_beauty at 2007-10-20 17:01
いつまでも仲良しで、いてね
ミナミとナナの写真ですが以前写したものを載せました
今はあのような寝方はまったくありません もっともっと寒くなったらどうだかはわからないけど 元の仲良し親子でいてほしいです
Commented by nekoboci at 2007-10-20 20:51 x
仲良し姉弟のハートマーク♪ nmpさんハート印どうやって描いたのですか!?
幸せなみゅーちゃんとぷりん君姉弟のハート色は、渋い色の組み合わせで芸術的ですよ☆



Commented by kaezzz at 2007-10-20 21:52
いいなぁ〜姉弟だから何時までも仲良しさんなのかな〜?
うちは兄弟でも男同士だからライバル心とか力関係がでちゃって
どうも小さい頃の仲良しベッタリが何処かへ消え去ってしまいました。
あんなに密着して一緒に居たのに....って凄く悲しいんですよ!
こんなハートちゃんスタイルがみたいわぁ〜(泣)
↓のマタタビ苺ってもしかしたらぷりんちゃんの下にあるのかも?
隠し持って絶対に誰にも渡さないぞって感じじゃないのかしら(爆)
にゃんちんの放出があって良かったわ〜!!
Commented by nyanmyupurin at 2007-10-21 16:36
>mitsuko_beautyさん
みゅー2号とぷりん、ふたりで一匹というか、ふたり揃ってでやっと一人前みたいなところがあります。きっと一生、仲良し姉弟で暮らしていくと思います。心配なのは、どちらかがいなくなってしまった時です。
ミナミちゃんとナナちゃん、以前のような仲良し親子に戻ってほしいですね。引っ越ししたら、環境も変わるから、また親密親子に戻るかもと想像しています。その前に寒くなったら、くっついて寝るようになるのではないでしょうか。
Commented by nyanmyupurin at 2007-10-21 16:46
>nekobociさん
どうもWin機には、この「記号・マーク」の入力が無いみたいです。
Macの方からだと♡が打ち込めるのですが、私のWin機で見てみたら、確かに打ち込みが出来ませんでした。
私はMacでいつもブログ記事を書いているのです。だから、どのPCも♡が打ち込めるとばかり思っていましたが、どうも違うみたいです。
姉弟♡、いつまでも作れるといいです。色は渋め、形はちょい、ぷりんの方が太めのハートです。そのうちぷりんが更に太るとカタチもイビツになっちゃいますね(笑)。
Commented by nyanmyupurin at 2007-10-21 17:09
>Kaezzzさん
王子君もナイト君も、もっともっと歳を重ねていけば、また仲良しさんに戻りますよ(*^_^*)。今は血気盛んなお年頃ですもの、仕方ないですよね。男の子同士でまったりしたいたら、それはオカマちゃん?我が家は、にゃんとぷりんのオカマコンビ、にゃんが超やさしいので争いとか競争心とか起こらなかったけれど、それはにゃんがオカマちゃんだったからかも(笑)。野良さんしているときも、男のと仲良しさんだったくらいなので、にゃんちんオカマ疑惑も我が家の場合はあるんですよね( ̄m ̄)。
マタタビ苺、まだ見つける事ができないんですよ〜。どこにいっちゃったのかしら。とっても不思議。狭い部屋の中だから、何処かに絶対あるはずなのに。とんでもないときに、とんでもない場所から出てくるんですよね、こうゆうのって。
にゃんちん、小出しですが出金してくれたのですが、そのあとまた貯金始めちゃいました(涙)。
名前
URL
削除用パスワード