応援団長と飽きずに待ち隊

朝〜夕方迄、今日もにゃんが膝上で寝ながら“仕事の応援”という名の睡眠(笑)。同居人の仕事の応援団長らしく、同居人が出掛けていても椅子を温めていてくれます。
e0031853_21224318.jpg

夕方から深夜、今度は3匹でPCデスクの下で飽きずに待ち隊。
e0031853_21233020.jpg

でも、ちょっぴり飽きちゃっ隊に変身している子もいます。
e0031853_21234915.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金7日目です。
今日出す様子が一日無く、日付変わって27日深夜2時ごろよりトイレ巡業が始まる。夜せっかく食べたものを、息みゲボで全部吐いてしまう。
しっこは、昨日からほとんど食べていないし水分も摂っていないので、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :なし
昼  :なし
夜  :マグロの血合い煮込み
    手作り食(スープのみ)
    (結局、踏ん張りゲボで全部吐く)

今日の手作り食の内容
夜:マグロの血合い、煮汁
夜2:レタス、人参、かいわれ大根、三河鶏胸肉(ボイル)、鮫ヒレ、鰹のなまり節、ホタテラスープ、ビール酵母、亜麻の実、小麦胚芽油


e0031853_21242695.jpg今日の朝はカリカリすら欲しくないと自ら絶食です。猫缶も用意して出してみたけれど、今日も要らないと顔を背けられました。にゃん用のアニモンダ缶は、ほとんど今日もももが食べています。
にゃんちん夜になって、やっと食べる気になったけれど、ご飯の仕度をしている間が待てそうもない様子だったので、とりあえず出したマグロの血合い煮込みを食べたのみ。そのあと用意したご飯は、スープを少し飲んだだけでした。いきなり沢山は食べたくなかったのか、好きな物だけなら食べるよって事なのか…。
手作り食練習組のぷりんとももは、キャベツ、アスパラ、人参、三河鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、卵殻パウダー、亜麻の実に猫缶“モンプチ ビーフのテリーヌ仕立て”をトッピングして用意。
ぷりんは、今日も3分の2を食べたけれど、食べてすぐに食べ過ぎゲボでほとんど吐いてしまう。ももは、お魚系の猫缶でないので、今日も食が進まず。ババりんに促され、時間をかなりかけて何とか食べてくれました。
みゅー2号用には、トッピングの猫缶を“たまの伝説 まぐろとささみ”で用意。今日も3分の2を食べてくれました。みゅーちんの残した分は、ももが食べています。
写真は上がマグロの血合い煮込み、真ん中が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-10-26 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/6694921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-10-28 05:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanmyupurin at 2007-10-28 13:09
>鍵コメントさん
色々心配してくださってありがとうございますm(__)m。
後で、メールしますね。

今日は11時ごろ、マグロの血合いの煮込みを食べてくれました。朝にはカリカリも缶詰も要らないと顔を背けるので、どうしたらいいのかとオロオロしていましたが、どうやらサッパリしたものが食べたかったみたいで。少しだけだけども、食べることが出来てホッとしています。あとは、ウンチくんが出てくれればと思うのですが。昨夜も頑張ったので今日は休ませてあげるつもりです。ウンチで汚れたものの洗濯もいっぱい貯まっているので大忙しな日曜日です。
名前
URL
削除用パスワード