E.T.?

「Purin come home」
…って、家猫じゃん。どこにも出掛けていないじゃん(汗)。
E.T.?_e0031853_2434940.jpg

りんごネットを被せられて、プチパニックのぷりん。
E.T.に見えるのは私だけ?

最初は呆然としていてフリーズ状態だったぷりん。変だってことに気がつくと、ピンクのキャリーバッグに後ろ向きのまま(後ずさりで)入ってオロオロ。なので、すぐにネットは取りました。我が家屋のモデル(脂肪志望)猫なのに、どこぞの猫ちゃんみたいに大人しくしてくれませんでした。あと3年位たつと動じないでモデルさんしてくれるかな?
E.T.?_e0031853_2525385.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :カルフォルニア ナチュラル15g
    ホタテのテリーヌ、ビール酵母
昼  :手作りご飯
夜  :手作りご飯
    猫缶少々(たまの伝説)、Champignon-ex+、MitoMax SUPER、ラキソベロン3適
    
今日の手作り食の内容
昼:パセリ、キャベツ、マグロの血合い煮込み、煮汁、小麦胚芽油
夜:水菜、キャベツ、パセリ、水郷鶏(生)、マグロの血合い煮込み、卵殻パウダー、りんご酢、小麦胚芽油、ビール酵母、



E.T.?_e0031853_2584410.jpg朝はカリカリ15gのみ。猫缶も要らないというので、今朝もANIMONDA缶はぷりんが食べました。ホタテのテリーヌを出すと、それなら食べるとガツガツとお食べに。我が儘週間に突入の様です。
お昼は野菜とマグロの血合い煮込みで用意。マグロの血合いパワーで、きれいに完食です。夜はお昼のメニューに生肉と卵殻パウダーとりんご酢をプラス。今回のマグロの血合い煮込みが美味しいので難無く完食。りんご酢も今日はうっかり多く入ってしまったのに、食べてくれました。
手作り食練習組は、水菜、キャベツ、大根の葉、パセリ、三河鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母、亜麻の実、卵殻パウダーに猫缶“たまの伝説 まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、今日は半分止まり。猫缶を追加しても半分以上は食べようとせず。もっとも日中あれだけ食べていれば十分かも(汗)。
みゅー2号は今日は3分の1をお残し。それでも野菜の部分もしっかり食べていて、おりこうさんです。ももは半分までは一気食い。その後が進まず、猫缶を何度も追加で何とか完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-12-15 23:59 | ぷりん