見えない何かに気付くんです。

いつものように、ソファーのクッションの上で瞑想寝をしています。
見えない何かに気付くんです。_e0031853_12354888.jpg

突然、何かの気配に気が付いて、ぱちっと目を開けました。
見えない何かに気付くんです。_e0031853_1236296.jpg

その気配を探して、まず後方(窓のある方)を確認。
見えない何かに気付くんです。_e0031853_12365984.jpg

天上方向も確認。
この時点で、同居人にも小さいけれど確かに音が聞こえて来ました(涙)。どこから聞こえてくるのか分からない、得体の知れぬ音。私は、こうゆうのに疎い体質な筈。
と言うことは…?
見えない何かに気付くんです。_e0031853_12372331.jpg

ぷ、ぷりん、怖いんですけど…。えっと、瞑想中に、また何か呼んじゃった?
時間は、日付変わって26日深夜1時40分頃のこと。もちろん怖がりの私には、恐ろしくて天上方向も窓も見ることは出来ません。
頼むよー、見えない何かに気が付くの、私の前でするの止めてぇ。お願いっ!
それ、とっても怖いですから(涙)。
見えない何かに気付くんです。_e0031853_12394596.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
小出しです。1cm×3個。2cm×1個。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :Azmira クラシックフォーミュラキャットフード14g
    猫缶少々(T-cat-pro)、Champignon-ex+
昼  :無薬飼育鶏すり身、野菜のめぐみ
夜  :手作りご飯
    猫缶少々(T-cat-pro)、Champignon-ex+

今日の手作り食の内容
夜:キャベツ、人参、ブロッコリー、おから、アルゼンチン産馬肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、卵殻パウダー、りんご酢、ビール酵母、小麦胚芽油

見えない何かに気付くんです。_e0031853_1240859.jpg朝はカリカリ14gとシャンピニオンエキス入りの猫缶少々。お昼は時間が無かったため、無薬飼育鶏すり身と野菜のめぐみを少し混ぜたものを食べてもらいました。夜はアルゼンチン産馬肉を今日は生で用意。苦手な人参を中心に少し残したけれど、ほぼ食べています。食後のシャンピニオンエキス入りの猫缶は半分残しました。
手作り食練習組はキャベツ、人参、ブロッコリー、三河鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母に猫缶“ルミナス缶 ピルチャード”で用意。
ぷりんは、今日は食い付きが悪くて、ささみふりかけを掛けても、カリカリを乗っけても半分以上をお残しです。
みゅー2号は、久しぶりに大好きな青魚缶を使ったのが嬉しかったのか、マッハの早さで食べきりました。ぷりんの残したご飯も少しつまみ食いしたほど。とはいえ、毎日ピルチャードを使う訳にもいかずなので、今日を切っ掛けに、明日からまた他のご飯も食べてくれるといいんだけど。
ももは、ぷりんと同じく食い付きが悪くて、渋々食いでなんとか半分まで食べました。そのあと、ももの好きな猫缶を乗っけたりカリカリをトッピングしたりで4分の3までは食べてくれたけれど完食とはならずでした。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-03-25 23:59 | ぷりん