キミ達には無理だってば

無理、無理、無理!無理だってばぁ!
そのダンボール箱には、ももは無理だって…。体、出ちゃうってば。
キミ達には無理だってば_e0031853_18115243.jpg

ほらぁ、だから言ったのに。
お耳を後ろに向けて、文句言ってもね〜。最初から大きなももに、その小さな箱は無理だって言ったでしょ?
キミ達には無理だってば_e0031853_18121363.jpg

だって、ほら。最近寝床にしているダンボール箱との大きさ、こんなに違うもの。
キミ達には無理だってば_e0031853_18123372.jpg

ももが諦めて出た後に、直ぐさま親びんが入りました。
でもね、ぷりんにも無理だってば。
キミ達には無理だってば_e0031853_18125566.jpg

ほら、ぷりんも耳を後ろに倒して文句言ってもね。自分の体がデッカイんだもの、仕方ないでしょ。
キミ達には無理だってば_e0031853_18131326.jpg

座っただけで、いっぱい、いっぱい。
箱の中に潜ることも丸くなって寝ることも出来ない身動きが出来ないでしょ?
それは、骨格の小さいみゅー2号用にと思って置いたんだけど?
箱が好きなデブちゃんず、我先にと入りました
キミ達には無理だってば_e0031853_18135060.jpg

だから…、君たちには無理だって言ったのに。
デブちゃんず、あなた達は自分の体の大きさを過小評価しすぎですから。
キミ達には無理だってば_e0031853_1815045.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。揉み崩すと怒るばかり。でっかくなり過ぎて、痛いのかも。でも、あと少しで出そうなんだけどなぁ。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :INNOVA EVO17g
昼  :無薬飼育鶏すり身(生)、ひめたら3分の1本
夜  :手作りご飯
    猫缶少々(たまの伝説)、カラダよろこぶ発酵50種ブレンド

今日の手作り食の内容
夜:水菜、人参、キャベツ、三河鶏ささみ(タタキ)、鯵鯖スープ、鮪のチカラ、ビール酵母、じゃがいもペースト(じゃがいもフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、ささみ煮汁)

キミ達には無理だってば_e0031853_18154377.jpg朝はカリカリのみ。お昼は博多鶏の丸ごとすり身とひめたらを3分の1本のみ。夜はささみと野菜のみのシンプルご飯。スープたっぷりにしたけれど、全部食べてくれました。
手作り食練習組は水菜、人参、キャベツ、三河鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、に猫缶“たまの伝説 まぐろとささみ”で用意。
ぷりん用には、好物のじゃがいもペーストを乗っけて進呈。やっぱり、じゃがいもペーストだけを食べてしまい肝心のご飯を食べようとせず。ささみふりかけを掛けたりカリカリを乗っけたりしても肝心のご飯は今日も4分の1程度食べて終わりです。
みゅー2号は苦手なものは入っていなかったのに半分をお残しです。夕方食べたひめたらのオヤツで、あまりお腹が空いていなかったのかも。
ももは、苦手なモノがほぼ入っていないご飯だったので完食です。みゅー2号が残した分も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-04-28 23:59 | 猫族