猫密度上がってます

朝陽を受けてソファークッションの上ににゃんが寝ていたら、すかさずみゅー2号がやって来て、かなり無理矢理に入ってきました。
そこだけ、猫密度上がっているんだけど、みゅーちん。
なぜ無理にそうして入るの?他じゃダメなの?
e0031853_942512.jpg
e0031853_943734.jpg


今日のにゃんちん、朝からウンチくん出ました。
約3cm×1個、約1cm×1個。
by nyanmyupurin | 2005-09-05 09:01 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/807460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅう at 2005-09-06 20:55 x
はじめまして。りゅうと申します。
にほんブログ村からお邪魔しました☆
猫って、狭いところにむぎゅっとするの好きですよね^-^。
猫が集まる場所にどんどんどんどん集まるんでしょうか?
私の家では数が多いのでものすごい猫密度upします。
でも猫に囲まれてるの、しあわせですけどね^▽^。
にゃんちゃん、すごくキレイですね☆
優しいからみゅーちゃんはにゃんちゃんのそば好きなのかな。
おなかにためないでがんばって出してね☆>にゃんちゃん
Commented by nyanmyupurin at 2005-09-07 09:46
はじめまして!りゅうさん。
昨日の夜、にほんブログ村の猫と花に参加してみたところだったので、
こんなにすぐにコメントいただいてビックリです。(=^_^=)
嬉しいですぅ(*^.^*)
にゃんは毎日便秘薬のシロップ飲んで頑張ってますが
なかなか快便とはいかず…でも少しずつ良くなってきてマス。
応援ありがとうございます!
りゅうさんのとこへ、後ほど訪問させていただきますネ☆
名前
URL
削除用パスワード