このポーズはもしや…

このままのポーズで置物状態になっていました。
むむむ?何かに似ている…。
このポーズはもしや…_e0031853_150730.jpg
‥‥‥‥あっ!これは。もしや、アレでは?!
地元の宝くじ屋さんにある布袋像だっ!
でも、我が家の布袋像さんに、ご利益無いけれど。我が家の布袋様、よ〜く、瞑想寝はしてくださるんだけれども┐(´ー`)┌。



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。揉み崩しても、今日も怒ってます。明日は自宅浣腸しないとマズイかなぁ。いよいよ、お腹の中は極太ウンチくんになってきました。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :プライムダイエット キャット ライト 15g
昼  :手作りご飯
夜  :手作りご飯

今日の手作り食の内容
昼:人参、レタス、無薬飼育鶏すり身(生)、マグロの血合い煮込み、煮汁、ビール酵母、小麦胚芽油、煮干し
夜:ブロッコリー、キャベツ、人参、国産冷凍馬肉赤身(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム


このポーズはもしや…_e0031853_151530.jpg朝は、カリカリ15gのみ。サプリ入りの猫缶は食べてもらえず。お昼は、博多鶏の丸ごとすり身をマグロの血合い煮込みと混ぜて進呈。消化酵素を乗っけたところを残してしまい、あとから煮干しを乗せて食べてもらいました。夜は、初めて食べてもらう“限定生産プレミアム国産冷凍馬肉赤身”という、ちょっと品質のいい国産の馬肉。だけど“アルゼンチン産食用馬肉”のようには食べてもらえず。人間の食用レベルのアルゼンチン産の方が好みなのか、それともウンチが詰まってきて食欲が落ちてきたのかも。
手作り食練習組も今日は“限定生産プレミアム国産冷凍馬肉赤身”に挑戦です。ブロッコリー、キャベツ、人参、国産冷凍馬肉赤身(ボイル)、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、今日は半分を食べて終了。以前試した“アルゼンチン産食用馬肉”より好きみたい。
みゅー2号は、今日はツルピカ状態で完食です。今夜も、ぷりんが残したご飯も少し食べています。
ももも完食で、ぷりんが残したご飯も食べています。練習組には“限定生産プレミアム国産冷凍馬肉赤身”好評のようです。レトルトの調理済み馬肉しか食べてもらえなかった練習組に、やっと食べてもらえる馬肉が見つかってよかった。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-06-07 23:59 | ぷりん