今日もストーカー猫してます。

普通、ストーカー猫さんは、日中はパソコンデスクの下に転がってます。
こんな風に…。
今日もストーカー猫してます。_e0031853_17582230.jpg
私の足に触れるか触れないくらいの微妙な距離にいることで、このストーカー猫さんは満足らしいです。
時折ゴロゴロ言っちゃってます。
えーっと、ひとり上手?っていうの?(笑)


★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。揉み崩すと「何するのっ!」とお怒りに。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個、1.5倍大のしっこ玉1個。スープの多いご飯を昨夜から食べているので、しっこの量が多くなったみたい。少しウンチの方へも水分が回ってくれるといいんだけどなぁ。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :FORZA10 maintenance cat 10g
    FORZA10 maintenance moistマグロ&イワシ40g、乳酸菌生成エキス、Solit Goldサンゴールド
昼  :手作りご飯(3分の1残す)
夜  :手作りご飯
    猫缶少々(たまの伝説)、乳酸菌生成エキス

今日の手作り食の内容
昼 :キャベツ、人参、水郷鶏(生)、アジサバスープ、鮪のチカラ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム
夜:パセリ、しめじ、レタス、人参、無薬飼育鶏すり身(生)、栄養のめぐみスープ、葛、ビール酵母、あとからモンプチ フィッシュブレンド7粒程度追加


今日もストーカー猫してます。_e0031853_17594926.jpg朝は、カリカリ10gと猫缶です。お昼は、水郷鶏でスープたっぷりご飯にしたけれど、スープは全部飲んでくれました。夜は博多鶏の丸ごとすり身にしたら半分くらい残してしまったので、今夜もモンプチのカリカリを少し乗っけて再度進呈。それで、ほぼ完食です。そのあと、まだ食べるとキッチンへ来て待機。なので、ささみをボイルしてほぐしたものに、猫缶少しを混ぜたものも食べています。
手作り食練習組はパセリ、しめじ、レタス、人参、ささみ(ボイル)、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、今日は3分の1程度食べて終了。カリカリを乗っけるも、カリカリを拾い食いするのみ。
みゅー2号は、今日も頑張ってほぼ完食です。
ももは4分の1程度をお残し。残ったご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。今日も、ぷりんの残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-06-11 23:59 | ぷりん