本日のストーカーちゃん

じぃ‥‥‥‥。
じ、じぃ‥‥‥‥。
本日のストーカーちゃん_e0031853_1833326.jpg
また、この方です。
廊下とキッチンを仕切る壁際で、半身を隠して覗き込んでます。
で、時々こちらを見つめながら、壁に顔を擦り付けてます(笑)。



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。揉み崩しは続行しています。お腹にはゴロゴロとウンチくんが入っています。でも、今日もお腹を揉むと怒るばかりでトイレへ行く気配すら見せません(涙)。やばいよ、にゃんちん。もう5日目なのに…。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :FORZA10 regular diet 15g、乳酸菌生成エキス
    FORZA10 maintenance moist マグロとイワシ30g、Solit Goldサンゴールド
昼  :なし
夜  :手作りご飯(少し残す)
    猫缶(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶)少々、乳酸菌生成エキス
    
今日の手作り食の内容
夜:レタス、パセリ、しめじ、人参、水郷鶏(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、亜麻の実、小麦胚芽油、とうもろこしペースト(とうもろしフレーク、ささみ(ボイル)、ささみ煮汁)、あとからモンプチ フィッシュブレンド10粒位


本日のストーカーちゃん_e0031853_183437.jpg朝は、カリカリ15gとフォルツア猫缶です。お昼は欲しがらなかったので今日も無し。夜は水郷鶏にしたら、食べなくてスープを少し飲んでご飯を2〜3口食べてプイっと何処かへ。お茶碗を、再度にゃんの前に出前するも、じーーーっとお茶碗を見つめるだけ。そのうち他の子達にカリカリの出前をしたため、ボクもってこちらを見つめてくる。なので数粒カリカリを乗っけてあげて半分くらい食べ、また数粒のっけて更に食べで、それでも少し残しました。今ストック中のホタテスープが薄いので、このスープを使っている間、どうも食い付きが全般に良くない。まだストックが3食分くらいあるので、しばらく難儀しそう。
手作り食練習組はレタス、パセリ、しめじ、人参、ささみ(ボイル)、ビール酵母、亜麻の実、とうもろこしペースト(とうもろしフレーク、ささみ(ボイル)、ささみ煮汁)に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、また好物のとうもろこしペーストだけ食べて肝心のご飯をたべようとせず。毎回毎回、どうして野菜ペーストのときは、野菜ペーストだけ食べてヨシにしちゃうのか、困ったちゃんです。カリカリをのっけて何とか半分を食べてもらいました。
みゅー2号は、今日も綺麗に完食。少しだけ乗っけたとうもろこしペーストも食べています。ぷりんが残した分も、少しだけ食べています。
ももは、半分残して、いつものようにわんこ猫缶を要求。なので、ほんの少し猫缶を乗っけて残した半分を、その後カリカリを数粒乗っけて、やっと完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-06-25 23:59 | ぷりん