デブちゃんずが、デブちゃんずな訳

ご飯を食べたあと、すぐにごろ寝。
そのまま、ごろごろしているか、眠っているかの怠惰な生活の毎日の繰り返し。今夜も食後すぐゴロンして、そのままずっとお眠りに…。
デブちゃんずが、デブちゃんずな訳_e0031853_2110429.jpg

ご飯を食べたあと、他の子の残したご飯も盗み食い。自分のお茶碗でないことを分かっているので、食べるときは回りをちょっと気にして食べますが、自分のお腹のお肉のことは気にしません(汗)。
デブちゃんずが、デブちゃんずな訳_e0031853_21104777.jpg
嗚呼、だからデブちゃんになるというのに…。



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました!
約4cm×1個、5cm×1個
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ANF フィーライン ホリスティック 10g、乳酸菌生成エキス
昼  :カリフォルニアナチュラルキャット缶 チキン&ライス30g、Solit Goldサンゴールド
夜  :手作りご飯(少し残す)
    猫缶少々(カルカンウィスカス)、乳酸菌生成エキス
    
今日の手作り食の内容
夜:大葉、ブロッコリー、カリフラワー、アルゼンチン産食用馬肉(生)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、猫缶少々(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶をお湯で伸ばしたもの)

デブちゃんずが、デブちゃんずな訳_e0031853_21114538.jpg朝のカリカリは10gのみ。お昼は、今日もサプリ入りの猫缶です。夜は、鳥肉屋さんに行く時間が今日も取れず、冷凍庫にあるお肉の中から馬肉を選びました。少し残してしまったけれど、猫缶をティースプーン一杯程度混ぜてあげたので食べやすかったようです。
手作り食練習組も今日はアルゼンチン産食用馬肉を使いました。大葉、ブロッコリー、カリフラワー、アルゼンチン産食用馬肉(ボイル)、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、3分の2を食べてくれました。
みゅー2号は、よく食べてくれて少し残しました。
ももは、完食です。みゅー2号の残した分も、ぷりんが残した分も、全部ももが食べました(汗)。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-08-20 23:59 | 猫族