うっ、またかい…。

みゅーちん自由過ぎ…(汗)。
うっ、またかい…。_e0031853_1145079.jpg

こらこら…、
うっ、またかい…。_e0031853_1151787.jpg

何故にゃんの顔に蹴りを入れる…?!
うっ、またかい…。_e0031853_1154766.jpg
ま、みゅー2号だから、仕方ないか。(仕方ないのか?!)




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です(涙)。どうして細いうちに出してくれなかったのでしょう。もう、随分と太きなってますよ、ウンチくん。これ、出るのかな…(T_T)。気温の変化が激しくて調子狂ったのかも。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :Beauty Cat Premiumシニア用10g、乳酸菌生成エキス
    カルフォルニアナチュラルキャット缶ベニソン&ライス25g、Solit Goldサンゴールド
昼  : 新鮮焼鰹(2分の1本)
夜  :手作りご飯
    猫缶少々(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶)、乳酸菌生成エキス
    
今日の手作り食の内容
夜:人参、ブロッコリー、キャベツ、パセリ、鴨肉(生)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、ささみ(ボイル)、ささみ煮汁)、猫缶少々(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶をお湯で伸ばしたもの)

うっ、またかい…。_e0031853_1162130.jpg朝はカリカリ10gとサプリ入りの猫缶です。お昼は、というか夕方になってお腹空いたよ−コールだったので新鮮焼鰹をももと半分ずつ食べてもらいました。夜は、今日も白子パワーで完食です。
手作り食練習組は人参、ブロッコリー、キャベツ、パセリ、ささみ(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、ささみ(ボイル)、ささみ煮汁)に猫缶“たまの伝説 まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、今日は好物の白子とジャガイモペーストのみを見事に食べてくださり。後はカリカリを乗っけようが食べようとせず(汗)。好物だけ食べて、あとは要らないと超我が儘。困ったちゃんです。
みゅー2号は、今夜も気に入らないと激しい砂掛け。カリカリを乗っけて再度進呈するも、カリカリの拾い食いと申し訳程度に食べたのみ。
ももは、今日も4分の1程度残して、食べています。残った分はカリカリを少し乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-08-30 23:59 | みゅー2号