ゴミの女王…?

昨夜は、みゅーちん、にゃんに意地悪したから…。
みゅー2号の恥ずかしいヒミツを暴露!
毎日必ずホコリやらゴミを、顔にいっぱい乗っけてまーす。
部屋の掃除が行き届いていないという事実を、全国的に披露しているようなものですが…(滝汗)。
ゴミの女王…?_e0031853_20113374.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
今日は、自宅浣腸をするつもりだったのだけど、仕事が思ったより時間がかかり深夜になっても終わらずで、にゃんの自宅浣腸する時間が持てず。
揉み崩しをすると、にゃんちんトイレで踏ん張るのだけど、早々に諦めています。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :S.G.Jプレミアム・キャット10g、乳酸菌生成エキス
FORZA10 maintenance moist special 25g、Solit Goldサンゴールド
昼  :なし
夜  :手作りご飯(4分の1残す)
    猫缶少々(T-cat-pro)、乳酸菌生成エキス

今日の手作り食の内容
夜:人参、カリフラワー、かいわれ大根、水菜、三河鶏レバー(ボイル)、背黒イワシ(オリーブ油炒め)、ガーリックパウダー、レバー煮汁、ケイズマイスター、ナチュラルカルシウム

ゴミの女王…?_e0031853_2012017.jpg朝は今日もカリカリとサプリ入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので、なしにしました。夜は、昨日の手作りご飯を吐いてしまっていたので、にゃんのみレバー入りで用意。背黒鰯が手に入ったので、ガーリックパウダーをまぶして、オリーブ油でソテーしました。4分の1を残してしまったけれど、得意でない鰯ごはんだったから、これだけ食べることが出来れば上出来です。
手作り食練習組も鰯入りご飯です。人参、カリフラワー、かいわれ大根、水菜、ささみ(ボイル)、背黒イワシ(オリーブ油炒め)、ガーリックパウダーに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、臭いを嗅いでプイっと何処かへ行ってしまう。猫缶を追加しても食べようとしなくて、カリカリを乗っけて再々度デリバリー。それで、やっと食べ始めてくれたけれど食べたのは3分の1程度。また我が儘週間に突入です。食べようと思えば食べられるはずなんだけど、好きなご飯なら食べるよって事らしく、少しでも我慢して食べることは絶対にしたくないのだそうです(汗)。
みゅー2号は、最初は激しい砂かけ。カリカリを数粒のっけて再度進呈で4分の3を食べてくれました。
ももは、3分の1をお残し。カリカリを少し乗っけると、残りは全部食べてくれました。みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-11-01 23:59 | みゅー2号