ホッーーとできる日

通院して、お腹の中が空っぽにしたもらった翌日は、にゃんも私も心からホーッと気が抜くことが出来る日。
ウンチくんの事を考えなくていいから、大きな心配事が無くなったような安堵感があります。
毎日が、こんな気持ちで過ごせるといいのになぁ。
今日はお天気もよくて、冷え込んだ先週末からの冷えから戻り、温かい一日に。お天気も気分もポッカポッカの上昇中で、にゃんちんお昼寝日和でした。
窓際に持ち出した椅子の上のキャットベッドで温々とお昼寝している姿も、今日は本当に穏やかに見えます。
ホッーーとできる日_e0031853_14133534.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
まだ、お腹の中は空っぽです。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :INNOVA キャット 11g、乳酸菌生成エキス
    猫缶10g(T-cat-pro)、Solit Goldサンゴールド
昼  :なし
夜  :手作りご飯(完食後、吐いてしまう)

今日の手作り食の内容
夜:白菜、大根の葉、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ケイズマイスター、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、小麦胚芽油

ホッーーとできる日_e0031853_14145039.jpg朝はカリカリとサプリ入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は、ものすごい早さでご飯はツルピカ状態で食べたのですが、早食いゲボだったのか食べ終えてすぐに吐いてしまいました。量的には、食べた分をほぼ全部吐いてしまったくらいの量(涙)。一度吐いてしまうと、にゃんはすぐには食べないので今夜はご飯なしになってしまいました。
手作り食練習組は今日は鶏肉を買いに行く時間がなく、野菜と猫缶だけで用意しました。白菜、大根の葉に猫缶“ルミナス ピルチャード缶”で用意。
ぷりんは、珍しくガツガツ食べてくれたのですが3分の1をお残し。
みゅー2号も好物のピルチャード缶でガツガツ食べてくれたのだけども3分の1をお残し。
ももも、やはり3分の1をお残し。
この缶詰は、猫缶だけだと全部食べるけれど、野菜とかお肉を混ぜると食い付きが本当に悪い。このあと、残したご飯にカリカリを乗っけたりして置いておいたけれど、ほぼカリカリの拾い食いで終わりました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-11-14 23:59 | にゃん