最近のマイブーム

最近のにゃんのマイブームはソファークッションとソファーのすき間らしい。
そして、みゅー2号のマイブームは、そこへ割り込んで入ることらしい。
でも、みゅーちんアホだから、迷惑かけてるなんて気付いてないの。
だから、今日もにゃんの眉間にシワが出来ちゃうの。
でもでも、にゃんは一番お兄ちゃんだから今日も我慢するの。
我慢の数が多いから便秘になるのかなぁ…。にゃんちん、やさしいから損ね。
e0031853_23365245.jpg
e0031853_2337452.jpg

もちろん、今日もウンチくん出てません。
by nyanmyupurin | 2005-09-12 23:39 | 猫族 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2005-09-13 13:13 x
きっとにゃんちゃん大好き♪しか考えてない^▽^。
ただでさえ「むぎゅっと感」好きですもんね。
でもむぎゅっと押しつぶされる側としては・・・
そりゃあミケンやらヒタイにシワも寄りますよね。うん。
にゃんちゃんに似てるササ(キレイ系)も、優しい王様です。
同じ白猫のハク(お笑い系)に、嫉妬でかみつかれて、
ワキの部分がひどいはげになってました;;。
それでも怒らないトコロがすごい。
でも短いしっぽの茶系猫にはケンカふっかけるんですけどね^-^;。

便秘の子にちょっとバターやオイルなめさせるといいってよく聞きますが、
はたしてどうなんでしょう?
にゃんちゃんのハラ、がんばれ~☆☆
Commented by nyanmyupurin at 2005-09-14 00:43
こんばんは〜。ササ君も優しい猫さんなんですね。
なんだか同じ白猫同士、似ていると嬉しいです。?でも同じ白猫系のハクさんはお笑い系??ですか?
写真だと頭にグレーの毛がちょこっとある、かなりのハンサムボーイくんですよね!
同じ毛色の猫同士は仲がいいって聞きますが、そうでもないのかな。

今、にゃんの便秘薬はいわゆる醗酵食品です。お腹の中の食べ物をよ〜く醗酵させるためのシロップで自然の物だけで作られているというお医者様の薦めで試しています。以前は浣腸してもらってましたが、出す習慣をつけさせるタメにもなんとかこれで頑張ってほしいものです。
それでもフン詰まり直らなかったら、オイルも試してみようかなぁ。便秘にいいとは、これまた知りませんでした。本当に色々勉強になります。m(__)mありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード