我が家のJWAS

ダーダン、ダーダン
我が家のJWAS_e0031853_2044100.jpg

ダンダン、ダンダン、ダンダン、ダンダン…
我が家のJWAS_e0031853_206824.jpg

ダリャリャーん!
我が家のJWAS_e0031853_2063112.jpg
遠慮なくデジカメの真ん前を通り過ぎるは、フレームインして来るは…。
まさに我が家のブラックジョーズちゃん(>_<)。



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。小さいウンチが2個、出来てきているのが確認できます。今度は、何日目で出してくれるかな。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :カリフォルニアナチュラルキャット フィッシュ&ポテト10g
    カルフォルニアナチュラルキャット缶チキン&ライス20g、Solit Goldサンゴールド
昼  :なし
夜  :手作り食(2度に分けて完食)

今日の手作り食の内容
夜:カブの葉、人参、キャベツ、ブロッコリー、三河鶏胸肉(ボイル)、鯵(網焼き)、アラスープ、鯵の骨ふりかけ(鯵の骨・白ごま)、ケイズマイスター、ビール酵母

我が家のJWAS_e0031853_2073445.jpg朝はカリカリとサプリ入りの猫缶です。やっと朝ご飯は普段通りに食べてもらえました。お昼は、欲しがらなかったので無しに。夜は、今夜も食べてもらえるか分からない状態だったので加熱食メニューにしました。一度に全部は食べきれず、2時間後くらいに残した分を食べて完食です。少しずつ食欲が戻ってきてくれました。
手作り食練習組のぷりんは、にゃんと同じ完全手作りご飯にしました。鯵は大好きなので、猫缶のトッピングより食べてもらえるだろうと思い用意したのだけど、半分はお残し。残したご飯に花かつおを少し混ぜておいたら、4分の3までは食べてくれました。
練習組のみゅー2号とももはカブの葉、人参、キャベツ、ブロッコリー、ビール酵母、三河鶏胸肉(ボイル)、に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
みゅー2号は、今日は砂掛けして食べようとせず。やはりカブの葉が原因のようです…。カブの葉をいれた時は、全然食べようとしないので、みゅーちんはカブの葉が嫌いと判明。カリカリを乗っけて再度デリバリーしたら、それでも食べ出してくれて4分の3を食べてくれました。
ももはほぼ完食です。残したご飯は、ほんの少し。自分のお茶碗にもカリカリを入れて欲しくて少しだけ残した模様(笑)。なので、ももにも数粒カリカリを乗っけてあげて、それでキレイに完食です。みゅー2号が残したご飯も、ほぼももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-12-05 23:59 | みゅー2号