この手、だ〜ぁれだ!?

この白い手は…。
この手、だ〜ぁれだ!?_e0031853_1532630.jpg

はい、この巨大な方です。
我が家の、なんちゃって白猫さんです。
この手、だ〜ぁれだ!?_e0031853_1532491.jpg

珍しく猫ちぐらへ入っていました。我が家に来てから昨年までの間も数えるほどしか入った事の無い猫ちぐらへ、この様にピコピコしっぽを出したまま寝ていたので、『体もしっぽも全部中に入った方が暖かいよ。』って言ったら、上の様に全部入って寝て寝ることにしたみたいなんだけど…。
体の大きなももには、特大サイズの猫ちぐらも小さいみたいで窮屈そうに体を折って入っていたので、最初の(この写真の)ようにシッポは出口に出して伸び気味に入ったほうが楽チンだったかな?
でも、ももも私の言うことも聞いてくれるじゃん!って。えへへ、嬉しかったです。
この手、だ〜ぁれだ!?_e0031853_156697.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは、通常のより小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :FORZA10 BIO every day dry cat11g
    FORZA10 every day moist cat pateラム缶15g、Solit Goldサンゴールド
夕方 :なし
夜  :手作りご飯
朝・夜のご飯のご飯で智通10滴。

今日の手作り食の内容
夜:人参、椎茸、パセリ、かいわれ大根、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ほたてスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、小麦胚芽油、とうもろこしペースト(とうもろこしフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、煮汁)

この手、だ〜ぁれだ!?_e0031853_157453.jpg朝はカリカリとサプリ入りの猫缶です。猫缶は少し残しました。お昼は欲しがらなかったので無しです。夜になって食欲回復したようでツルピカ状態で食べてくれました。
手作り食練習組は、人参、椎茸、パセリ、かいわれ大根、三河鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、とうもろこしペースト(とうもろこしフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物のとうもろこしペーストだけ舐めて顔を洗って肝心のご飯を食べる気なし。とうもろこしペーストは、野菜なのに。肉食だって事を、忘れていますよ、ぷりん…(汗)。この後、カリカリを乗っけて再度デリバリーするもカリカリの拾い食いです。
みゅ-2号は、ほぼ完食です。残した部分は、とうもろこしペースト周辺。
ももは、半分をお残し。ももも親分の真似をして、とうもろこしペーストは食べて肝心のご飯を半分残すという有様。色々な物を食べてくれるってことで嬉しいのだけど、肉食ですよ?キミ達は…。このあとかりかりを乗っけて、なんとか食べてもらいました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-01-28 23:59 | もも