かまくら仕様にして使用

今夜は猫盛りに参加せずにキャットベッドでお休みのぷりん。
うんうん、ひとりで寝たいときもあるものね。などと思っていたら、
かまくら仕様にして使用_e0031853_15541956.jpg

しばらくして次に椅子の上を見たときは、ぷりんが入っていたはずのキャットベッドが椅子から床に転がってました。
あっ!またやられた!
またキャットベッドを落としてーーー。
かまくら仕様にして使用_e0031853_15552445.jpg

中を覗くと、ちゃんと入っていました、ぷりんが…。
全くもう。変なことが気に入ってしまって、困ったもんです。┐(´ー`)┌
このブームの終わりは、いつ来るのかしら…。
かまくら仕様にして使用_e0031853_15555485.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
昨日、温湯を腸内に入れておいたので昨日よりウンチくんは柔らかくなっていたけれど、揉み出しで出たのは2個のみ。極太の4cmと細めの2cm。崩せない極太のウンチが、まだもう一個真ん中あたりに確認出来ていて、そこまで出したかったのだけど、にゃんが嫌がるため今日は2個で止めておきました。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :Beauty Cat Premiumシニア11g、ゴートミルク
    FORZA10 every day moist cat pateラム缶20g、Solit Goldサンゴールド
昼  :手作りご飯
夜  :なし

今日の手作り食の内容
昼:ブロッコリー、白菜、かいわれ大根、ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ほたてスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、小麦胚芽油、ケイズマイスター

かまくら仕様にして使用_e0031853_15561995.jpg朝はカリカリと猫缶です。お昼は時間が無かったので、加熱食メニューで作り置きしておきました。夕方にお茶碗をみると空だったので、何時頃かは分からないけれど食べたようです。夜は、ウンチの揉み崩しと揉み出しをして、胃液を何度も吐いてしまったので気持ちが悪くて食べることが出来ず。一応、ご飯は用意したのですが顔を背けられました。なので、勿体ないけれど、ご飯は破棄です(;_;)。
手作り食練習組は、ダチョウ肉にしました。キウイフルーツ、ブロッコリー、しめじ、ダチョウ肉(ボイル)、カスピ海ヨーグルト、タタミイワシ、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、タタミイワシ効果で3分の2を食べました。
みゅ-2号は、今日はなにも要りませんと逃走。昼間も手作り食の練習ご飯を作って出しておいたのを、みゅーちん食べていたからお腹が空いていなかったのかも。夜の練習ご飯はカリカリを乗っけて再度デリバリーしても、カリカリすら一口も食べませんでした。
ももは完食です。みゅー2号が食べなかったたご飯も、半分以上ももが食べています(汗)。
写真は夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-02-09 23:59 | ぷりん