今夜も猫盛り

すっかり新キャットベッドのブームも去り(早っ!)、夜はフリースベッドで猫盛り状態で過ごす生活に戻りました。今夜の猫盛りで過ごす3匹をカシャッ。
にゃんちんったら、ぷりんに巻き付いちゃって。イチャイチャしているんだから、オカマちゃん同士で…。んもう、いやねー(笑)。
e0031853_15383951.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個、少し小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :FORZA10 regular diet 11g、ゴートミルク
   カルフォルニアナチュラルキャット缶チキン&ライス25g、Solit Goldサンゴールド
昼 :手作りご飯
夜 :手作りご飯(少し残す)

今日の手作り食の内容
昼:人参、キャベツ、パセリ、三河鶏ささみ(生)、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:ブロッコリースーパースプラウト、カリフラワー、人参、三河鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、小麦胚芽油、ケイズマイスター、カボチャペースト(かぼちゃフレーク)、三河鶏ささみ(ボイル)、ささみ煮汁)


e0031853_15391461.jpg朝はカリカリと猫缶です。やっと食欲が回復したかなと思っていたけれど、お昼ご飯は要らないとお眠りに。夜は量多目の手作りご飯で、さすがに食べきらず、最初半分ほど残しています。残した分を加熱しておいたものに、あとからキャベツと三河鶏ハツをくわえて数時間後にもう一度デリバリー。食べてくれたけれど全部は食べきらず、こちらも少し残しました。
手作り食練習組は、人参、キャベツ、パセリ、三河鶏ささみ・ハツ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは今日は食が進まず半分をお残し。
みゅ-2号は、今夜は頑張って食べてくれて、ほぼ食べています。残したのは、カボチャペーストと、その周辺のほんの少し。
ももも、今夜はほぼ完食。今回も、みゅーちんとももはレバーは苦手だけどハツは気にならないみたい。みゅー2号が残した少しとぷりんが残した分も、ももが全部食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-02-20 23:59 | 猫族 | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2009-02-22 20:49 x
きゃぁ〜にゃんちんったら尻尾をクルリンと巻き付けちゃって
本当にアツアツな相思相愛カップルって感じですね〜(笑)
いつものお邪魔虫がいたって邪魔なんかさせないわって感じ!
いつもにゃんちんが愛する人とのんびりゆったり眠れるといいのに!
とは言えオカマカップル、あやしげなムードが漂うわ〜(爆)
Commented by hitomille at 2009-02-23 10:35 x
ぷりんくんの至福の表情がなんともいえません(笑)ほんとラッブラブで、巻き付けられた足がピーーンとして神経がそちらに言ってるような(笑)娘が横から「ぷりん、うなぎみたいーー!」って。。
Commented by nyanmyupurin at 2009-02-23 12:43
>Kaezzzさん
もう、こんなにイチャつかなくても…って、多少ジェラシー感じる私でした^^;。ぷりんの、あの嬉しそうな顔ったら、もう。妖しいムードぷんぷんですよね。みゅーちんにも横入りさせないふたりの熱々っぷりは、ホントいやらしいったら(笑)。でも、このふたり、よく考えたらおっさん同士なんですよね(爆)。
Commented by nyanmyupurin at 2009-02-23 12:44
>hitomilleさん
ね、ぷりんのこのお顔ったら…。しかも、そうなの。足がピーンって絶対に、にゃんの巻き付いたシッポ周辺に神経集中してますよね^^;。もう〜、いやらしいったら(笑)。
娘ちゃん、うなぎですかー(笑)。いつも丸っこいぷりんが、足ピーンで珍しく細長〜くなっていますものね。なんだか伸縮自在な生き物みたいですよね(*^_^*)。
名前
URL
削除用パスワード