今日のポッケちゃん達

今日のポッケちゃん達_e0031853_18591353.jpg
今日は、ポッケちゃんの数が増えました。姉弟で仲良く並んで、私の足元冷え防止対策の巨大ポケット付きクッションの上に鎮座中のふたり。
ポケットの上に二匹で並んで寝ているため、本来のポケットは使えません(^_^;)。
ポッケちゃん達に代わりをしてもらっている訳ですが。
暖かいんだけど、重いです…┐(´ー`)┌。
今日のポッケちゃん達_e0031853_1858474.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。無駄とは分かっているけれど揉み崩ししてみるも、やはりウンチくんは出ず。
しっこは、通常の大きさの2倍大のしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝~夕方までに:INNOVA キャット12g、ゴートミルク モンプチ極上たい添えまぐろ40g
夜 :手作りご飯

今日の手作り食の内容
夜:パセリ、キャベツ、ブロッコリー、三河鶏レバー(ボイル)、背黒イワシ(オリーブ油ソテー)、レバー煮汁、ケイズマイスター、ガーリックパウダー

今日のポッケちゃん達_e0031853_19112155.jpg朝はあまり食べられずカリカリ5gと猫缶15g程度で終了。そのまま、朝のご飯を出したままにしておいたら、夕方までには盛り付けたご飯のほとんどを食べてありました。
夜は一昨日にウンチを一杯舐めてしまったにゃんに抗菌効果のあるニンニクを食べてもらいたくて、イワシが売っていないかなぁと打ち合わせの帰りに寄ったお店で背黒イワシをゲット!オリーブ油で焼いて、ニンニクパウダーを散らしたものをレバーと合わせて用意。にゃんちん、ほぼ完食です。
手作り食練習組は、パセリ、キャベツ、ブロッコリー、三河鶏ささみ・レバー(ボイル)、背黒イワシ(オリーブ油ソテー)、ガーリックパウダーに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんはイワシの煮干しは好きなくせに、焼いたり煮たりのイワシは好きでないので見事にほとんど食べず。4分の1程度を食べて終了です。残したご飯にカリカリを少し乗っけてデリバリーするも、カリカリの拾い食いで終わりました。
みゅー2号は、激しい砂掛け。カリカリを乗っけて再度デリバリーするも、カリカリすら食べず断固拒否。みゅーちん、一口も食べてくれませんでした。
ももも、最初は苦手なレバー入りご飯でお茶碗の前にフリーズ状態。カリカリを乗っけてあげると食べ出して、ほぼ完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-03-28 23:59 | 猫族