2008年 10月 27日 ( 1 )

小出しながらも連続出金のにゃんちん。
ウンチくんを出したあとは、日の当たるキャットタワーの中で、今日は得意顔。
まだまだお腹の中にはウンチくんがゴロゴロ入っているものの、朝ご飯の後のお腹の揉み崩しで、一個だけだけども出してくれました。
本猫は出たことで、量には関係なくエッヘンなのです(笑)。
久しく見ていなかった「やれば出来るってば…」のにゃんちんに会いました(*^_^*)。
e0031853_14501751.jpg

お日様の、ぬくぬく布団でまどろみ中。
e0031853_1450364.jpg

また、ウンチくんが以前のように出るといいね。
e0031853_14505450.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
今日も小出しです。朝ご飯を食べたあとの揉み崩しで出してくれました。出たのは、今日も極太の3cm一個。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :S.G.Jプレミアム・キャット10g、乳酸菌生成エキス
カルフォルニアナチュラルキャット缶チキン&ライス25g、Solit Goldサンゴールド
昼  :手作りご飯
夜  :手作りご飯
    猫缶少々(たまの伝説)、乳酸菌生成エキス

今日の手作り食の内容
昼:人参、キャベツ、無薬飼育鶏すり身(生)、栄養のめぐみスープ、ケイズマイスター
夜:キャベツ、ごぼう、きくらげ、パセリ、白米、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ほたてスープ、ケイズマイスター、ナチュラルカルシウム、小麦胚芽油、ビール酵母、かぼちゃペースト(とかぼちゃフレーク、ささみ(ボイル)、煮汁)


e0031853_14512220.jpg朝は今日もカリカリとサプリ入りの猫缶です。お昼は、博多鶏のますごとすり身で完食。夜は昨日ラム肉にしたら嫌々だったので、嫌がるご飯の連続はよくないので好評の熊本産馬肉でご機嫌取り。カボチャペーストも気にせず食べてくれて完食です。
手作り食練習組はキャベツ、ごぼう、きくらげ、パセリ、白米、ささみ(ボイル)、ビール酵母、カボチャペースト(かぼちゃフレーク、ささみ(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説”で用意。
ぷりんは、好物のカボチャペーストを食べて満足で、今夜もペーストを食べただけで顔を洗って終了の仕度。なのでカリカリを乗っけて再度進呈したけれど、肝心のご飯は昨夜と同じく3分の2をお残しです。
みゅー2号は、今日は白米が気になったらしく全然食が進まず。3分の2も残してしまいました。カリカリを乗っけて再度進呈するも、カリカリの拾い食いで終了です。
ももは、今夜も3分の1をお残し。カリカリを追加で、ほぼ完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。