2008年 11月 06日 ( 1 )

深夜、ソファーのフチに佇むにゃんをデジカメ撮影していて気が付いた。
e0031853_16555086.jpg

我が家の小さな異変… ←大げさだけど( ̄m ̄)
e0031853_1656712.jpg

天上の電球が、一個切れてしまっている。いつからだ?
仕事以外の時間は、家事と猫族に気を取られ、くぅ…不覚にも見落としていたよ。
パソコンで撮った画像を開けてみて初めて気が付いた。明日、交換しておかなきゃ。
普段生活していて全く気付かず、猫写真見て気付かされるとは…。
むぅ。ダメダメな私(>_<)。
e0031853_16571934.jpg
↑お役立ちニャンコ



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日です。また、太くなっきてきています。揉み崩すと、嫌がって逃走(T_T)。溜める気、満々です。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個。通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ANFタミロウアクティビティ/シニア11g、乳酸菌生成エキス
FORZA10 regular moist マグロ30g、Solit Goldサンゴールド
昼  :なし
夜  :手作りご飯
    猫缶少々(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶)、乳酸菌生成エキス

今日の手作り食の内容
夜:人参、大根の葉、アスパラ、ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、りんご酢、小麦胚芽油、ケイズマイスター、ナチュラルカルシウム

e0031853_16583839.jpg朝は今日もカリカリとサプリ入りの猫缶です。お昼は催促がなかったのでなしです。夜は、ささみにしようと思っていたけれど、朝引き肉を買いに行く時間がなかったため、スーパーで国産ささみを購入。生食は怖いので、久しぶりに加熱食メニューにしました。そうしたら、ささみを使っての加熱食ご飯を用意するのが久しぶりで、タウリン入れるのを忘れてしまった(汗)。生肉より少々食べにくそうだったけれど、火入れしたささみは、匂いもいいので爆食。りんご酢入りでも気にせず食べてくれました。
手作り食練習組は人参、大根の葉、アスパラ、ささみ(ボイル)、ビール酵母に猫缶“カルカン ウィスカスビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、今日も3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーしたけれど、ほぼカリカリの拾い食い。4分の1はお残しです。
みゅー2号は、ほぼ完食。残したのは、ごくわずか。
ももは、今夜も完食です。ぷりんが残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。