2011年 04月 25日 ( 1 )

あーーーーーーーっ!
こやつ、にゃんを追い出してキャットベッド奪ってるーー!
なんて事してくれるのおぉぉぉー?
んもう~、私の大事なにゃんをっ!(←思い切り依怙贔屓な私)
e0031853_4272474.jpg

と、キャットベッドにいるももを見つけてプンプンしていたけれど、ぷりん達とフリースベッドで猫盛りしているにゃんを見て『ま、いっか…。』と私。
私ったら、なんて調子がいい奴なんでしょう(^_^;)。
e0031853_428418.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO フィッシュ15g
  昨夜の残り
昼:プライムケイズ レバーソーセージ(3分の1本)
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
夜:里芋、レンコン、いんげん、LOHAS FIT ナチュラル馬肉レトルト、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_4305393.jpg朝はドライフードと昨夜の残りです。お昼はさかい企画さんのレバーソーセージにしました(賞味期限間近なため)。夜は「快適いぬ生活」さんで購入の馬肉のレトルトを使ってみることに。以前、期間限定で販売していたモンゴル馬肉のオーガニックのレトルトは、すごく喜んで全ニャン食べたので、この商品も食べてもらえるかも?と思い、少し前に試し買いしていたものです。
にゃんは、缶詰などを混ぜなくても、このレトルト馬肉と野菜だけでも食べることができました。とはいえ、3分の1程は残してしまったけれど(汗)。
手作り食練習組は、里芋、レンコン、いんげん、LOHAS FIT ナチュラル馬肉レトルト、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は臭いを嗅いで、どこかへ逃走。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーすると食べ始めて、4分の3を食べて終了です。
ももは完食です。ぷりんが残したご飯も、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
この馬肉のパウチは、手作りご飯を食べられるようになるための練習組3匹でも食べることが出来ました。もう少し値段が安いか、容量が多ければ申し分ないんだけどな。我が家の家計には、ちょっと高級食材かも(汗)。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。