<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

プンプン怒っている預かり中のミミちゃん。
フリースベッドから出ず、今日も一日のほとんどを此の場所で過ごしていました。
「寒いからベッドから出られないのよっ!この寒さ、なんとかしなさいよっ!」って事??
十月の中旬まで夏日だった遠州地方なので、わずか一ヶ月ほどで急激に下がった気温に、昨年よりも寒さが堪えるのは猫も人間も同じなようです。
でもね、11月下旬も、まだ例年より気温が高いんだけどな…。
もう少し気温が低くなったらハロゲンヒーターを出すんだけど。
電気代も値上がったうえに不況の折、少し節約モードであるのは確かですが、そんな事はお猫様には関係ないものね(^_^;)。
e0031853_14432531.jpg


と言うわけで、寒いのは、まだハロゲンヒーターを出さない私の所為かしら(汗)。
お世話係は、ミミちゃんのうらめしそうな視線が痛い、今日この頃でございます。
e0031853_144343100.jpg







★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
出せたウンチは2cm×4個、5cm×1個、6cm×1個。このうち5cmのウンチくんが、超極太ウンチくんでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ヤングコーン、三つ葉、カリフラワー、ブロッコリー、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_14442056.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、起きてきたらウンチくんの揉み出しをする予定だったので無しにしました。夜は、昨夜に引き続き朝引きささみ肉です。にゃんが苦手なハツ入りだったけれど、朝引きささみ肉とレバーの煮汁でマッハの早さで完食です。今夜は、ウンチくんも出してお腹スッキリで気持ちよく食べられたようです。
手作り食練習組の夜ご飯は、ヤングコーン、三つ葉、カリフラワー、ブロッコリー、錦爽鶏ささみ(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。ももは、これだけではご飯が足りなかったので、ドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
決して猫鍋ベッドに入れていませんが…。
手しか入っていませんが…。
本猫は、あくまでも入っているつもり( ̄m ̄)。
どう見ても、入っている風味ですけどね(笑)。
e0031853_21452349.jpg


手だけ猫鍋ベッドに突っ込んで、入っている気分ってやつ?(*´艸`*)ぷっ。
e0031853_21472020.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
昼:INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、ごぼう、カリフラワー、いんげん、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_21525393.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのイノーバ缶です。夜は久しぶりの朝引きささみ肉と、にゃんの好物のレバーです。無農薬の大根の葉を大目に使っても、さすがは朝引きささみ肉とレバーの最強メニュー。全く気にせずツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、ごぼう、カリフラワー、いんげん、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげても、苦手なレバー入りご飯だったためか「もう要らない」と、最初に食べた半分で終了です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
にゃんが呼吸困難がぶり返さないよう、ハーフケットを掛けて温々で寝られるようにしているボアベッド。
でも今夜は、私のハーフケットの掛け方と違う。
ん?また、おかしいわね?
e0031853_21354254.jpg


めくってみると…。
中身は、またしても牛柄猫さんに入れ替わってました。
ババりん曰く、ももたん場所を奪い取ったはいいが、昨夜に引き続き、今夜も上手くハーフケットを掛ける形で入れなったのだそう。
牛柄猫さんの味方のババりんが、あとから掛け直したんだって。
e0031853_21361238.jpg


ぬっくぬくで、うっとり寝ている牛柄猫さん。
んーーー、そこ、にゃんちんの寝る場所ですよ?
我が家のシルバーシートを奪っちゃうから、にゃんが猫鍋ベッドで可哀想な猫になっちゃうんじゃない。
e0031853_21355755.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
昼:INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、三つ葉、カリフラワー、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_21382641.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのイノーバ缶です。夜は今夜も引き続き胸肉です。無農薬の大根の葉を頂いたので、ちょっと大量に使いすぎたかな…。と心配していたけれど好評な鮪の血合いとアラスープのお陰で、気にせず食べてもらえました。しかも、にゃんのイマイチな胸肉でも、今夜もマッハの早さで食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、三つ葉、カリフラワー、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。大根の葉が多すぎたかしら(汗)。残したご飯にカリカリを乗っけてあげても、3分の1程度食べたのみで終了です。
ももは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんの残したご飯も、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
にゃんが寝ていたボアのキャットベッドを奪ったはいいが、入り方を失敗し、ハーフケットを踏ん付けてしまった牛柄猫さん。
本当はハーフケットの下へ潜りたかったのに、思惑通りいかず困っているの図( ̄m ̄)。
e0031853_2125121.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
昼:INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、もやし、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_21263188.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのイノーバ缶です。夜は今夜も引き続き胸肉です。好評な鮪の血合いとアラスープを使って食べてもらいました。胸肉でもマッハの早さで食べています。こう食べてもらえると楽チン。今回作った鮪の血合い煮込みとアラスープが無くなるまで、このトッピングで食べてもらおう♪
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、もやし、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、完食です。
ぷりんの残したご飯は、ももが食べています。ももは、これだけでは足りなかったので、ドライフードも後から食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
猫ベッドが猫鍋ベッドになっても、同じ風景が繰り広げられる我が家( ̄m ̄)。
期待を裏切らない猫盛りの一丁上がり~♪
立ち位置(入っている位置)まで猫ベッドの時と同じです(笑)。
またしても約一名(一匹)、入っているというより乗っかっているだけの子もいますが(爆)。
e0031853_21162177.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
昼:INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ヤングコーン、人参、きくらげ、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_21172420.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのイノーバ缶です。夜は引き続き胸肉です。今夜も好評な鮪の血合いとアラスープを使って食べてもらいました。胸肉でもマッハの早さで食べています。今回の鮪の血合いの煮込みも、にゃんが気に入るお味で出来たようです。
手作り食練習組の夜ご飯は、ヤングコーン、人参、きくらげ、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんの残したご飯は、ももが食べています。ももは、これだけでは足りなかったので、ドライフードも後から食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
ケージ内も衣替えで座布団を敷いていたのをボアベッドに替えました。
あったか仕様に変わって、ケージ内も居心地良くなったかな。
e0031853_2142966.jpg


ふむ。満足していただけたような…?
e0031853_2141549.jpg


「まあまあかな。」
e0031853_2144137.jpg


爪のお手入れを始めたところを見ると、ご機嫌な様子。
一応ボアベッドになって、寒さ対策は一先ず合格ってところでしょうか。
e0031853_2145660.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g(食べたあと吐く)
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ブロッコリー、人参、発芽玄米、大麦、カリフラワー、胸肉(ボイル)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_2155351.jpg朝はドライフードのみ。食べたあとに水を大量に飲んで全部吐いてしまいました。お昼は、朝ご飯を吐き戻していたので胃が荒れているかな…と思い無しに。夜は胸肉です。引き続き鮪の血合いを使って、にゃんの苦手な穀類入りご飯。玄米と大麦を混ぜたけれど全く気にせず、今夜もマッハの早さで食べました。朝から何も胃に入っていない状態だったから、お腹が空いていたようす。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリー、人参、発芽玄米、大麦、カリフラワー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号の残したご飯は、ももが食べています。ももは、これだけでは足りなかったので、ドライフードも後から食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
昨日、猫鍋ベッドを出したところ、猫鍋ベッド滞在率ほぼ100%。
今日は窓際席で寝るのはお休みで、終日に渡り猫鍋ベッドで寝るんだそう。
日中、下の子達がケージに入っている時間帯しか思う存分に使うことが出来ないから、にゃんちん今日は猫鍋ベッドで一日を過ごすことにしたようです。
ソファーの上だと、この季節は夕刻には既に日が当たらない場所だし、冷やって感じたようで「ハーフケットを掛けて!」と催促がありました。
慌ててハーフケットを掛けてあげたら、にゃんちん満足げ。
昨日は、みゅー2号とぷりんに奪われて、好きに使えなかった猫鍋ベッド。
にゃん的には、こうやって使い貯めしておこうって魂胆なのね(笑)。
まあ、きっと今日だけのことだとは思うけれど。
e0031853_21303277.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
出せたウンチは2cm×3個、3cm×1個、4cm×1個、5cm×1個、6cm×2個。このうち4cmのウンチと6cmのウンチくん1個が、超極太ウンチくんでした。5cmと6cmの1個は、にゃんにしては細いウンチくんでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大くらいのしっこ玉1個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、カリフラワー、ブロッコリー、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_2131413.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、起きてきたらウンチくんの揉み出しをする予定だったので無しにしました。夜は、今夜は鴨肉です。鮪の血合い煮込みのトッピングとアラスープのお陰で、マッハの早さで完食です。今夜は、ウンチくんも出してお腹スッキリで気持ちよく食べられたようです。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、カリフラワー、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です
みゅー2号は珍しく完食です。今夜はお腹が空いていたらしく、彼女の苦手なカリフラワー入りだったのに全く気にせずマッハの早さで食べました。
ももも完食です。ももは、これだけではご飯が足りなかったので、ドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


いよいよ夏物のベッドを仕舞い、猫用品の衣替えです。
ソファーの上のベッドも猫鍋ベッドに取り替えました。
まず、一家の長のにゃんを猫鍋ベッドに誘導し、inしたのだけど…。
その様子を、すかさずチェックし、やってきましたよー、黒い子ちゃんが(^_^;)。
e0031853_2115515.jpg


またしても、にゃんを追い出して猫鍋ベッドを独り占めの勢いで、ドカドカっと入って来ました(>_<)。
にゃんちん、何のんびりしてるのっ?!早く、早くっ!とは、お世話係の心の声。
心の声、届かず…。
e0031853_2116550.jpg


あ~あ、やっぱり、こうなったか…。
すっかり黒い子ちゃんに場所を奪われ、隅の方で困り果てるにゃんちん。
e0031853_2115399.jpg


遠慮ばっかりしてて、ベッドに入るのを躊躇しているのを見かね、私がギューっと、にゃんちんを猫鍋ベッドに押し込みました。
本猫、イマイチ納得がいっていないようだけど、とりあえずは一件落着(ホッ!)。
e0031853_21163046.jpg


と思っていたら…。
1時間くらいして様子を見にリビングへ行くと、猫が変わっているじゃん?!
e0031853_21164967.jpg


嗚呼、またにゃんちんったら奪われているよー。
猫鍋ベッド出したら、絶対にこうなるとは思っていたけれどね(-_-;)。
e0031853_2117288.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、通常の大きさの1.5倍大のしっこ玉1個、通常の半分位の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:青梗菜、三つ葉、発芽玄米、大麦、人参、ささみ(ボイル)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_21171991.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は、今夜もささみ肉です。昨夜、玄米と大麦を混ぜても食べてくれたので今夜もすり潰して混ぜてみました。今夜も、全く嫌がらずに完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、青梗菜、三つ葉、発芽玄米、大麦、人参、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを数粒、乗っけてあげて完食です。
みゅー2号も、今夜は、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは、完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、あとからドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


今日は、早朝から預かり中のミミちゃんの納戸部屋を開放していたので、いつもより早ミミちゃんには納戸部屋に入ってもらい、ケージ待機組をお日様が出ている時間に解放しました。
この時間帯の窓際席は、普段はにゃんちんが寝ているところ、みゅーちん達をケージから放牧させたので、あっと言う間に、こうなってました(^_^;)。
はい、すっかり場所を奪われたにゃんに替わり、ぷりんが窓際にセットしたキャットベッドを陣取ってます。
しかし、本猫も多少は良心の呵責があるのか、目線を外すぷりん。
e0031853_215186.jpg


また人のものを欲しがってからに…。
一瞬、デジカメのレンズ方向を見たものの、咎める気持ちを隠すのに気をとられたか?
舌、仕舞い忘れてますから(笑)。
e0031853_2153069.jpg


都合が悪いときは、ぜーったいに目を合わせないことにしているぷりん。
爪のお手入れに忙しいフリで誤魔化し中です。
でもね、間違いなくコレ、隣の青芝症ですからっ!
e0031853_2154451.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 6g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、三つ葉、白菜、発芽玄米、大麦、ささみ(ボイル)、鮪の血合い、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_2161918.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は、ささみです。朝引きささみ肉でないので加熱メニューで用意。お肉の在庫が少ないため玄米と大麦で嵩増ししました。にゃんは米がイマイチなのだけど、今回のアラスープが美味しく出来たようで難なく完食。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、三つ葉、白菜、発芽玄米、大麦、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。何も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、3分の1程度を食べたのみで終了です。
ももは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯は、カリカリを乗っけてあげて完食です
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
甘えたさんの預かり中のミミちゃん。
クルルルルルぅ~と小鳥のように鳴いて、撫でてもらうのを催促中。
e0031853_21262891.jpg


大興奮で撫でられているのですが…。
e0031853_21264544.jpg


途中、ぜーったいにアクビするのよね(-_-;)。
片手間に撫でられてあげている、そんな、ぞんざいな感じがプンプン臭います(苦笑)。
お世話係としては、撫でているのが少々間抜けに思える瞬間でもあります(汗)。
e0031853_2127396.jpg


で、お嬢様は自分はアクビなんかしていたくせに、カメラを写しながら撫でていると必ず抗議してくるんです(-_-;)。
「真剣に撫でてよね!」と、注文の多いミミちゃん。
e0031853_2128159.jpg


『ハイハイ、撫でてますよー。』と、撫でている方の手に意識を傾けるも、ついデジカメに意識がいってしまうへっぽこカメラマン。
片手にデジカメを持っていることが、すぐにバレてしまいます(汗)。
e0031853_2127483.jpg


「まだデジカメで写しながら撫でている!」と、眉間にシワを作って超ご不満なミミちゃん。
私が片手にデジカメを持ち撮しながら撫でるのは、お嬢様的にはどうしても我慢ならないそうです。
お世話係がミミちゃん専用のお手々になる時は限られているから、撫でているときは集中して撫でて欲しいらしい(^_^;)。
e0031853_2128185.jpg
早く思い切り甘えられる、ミミちゃん専用のお手々が見つかりますよに( ̄人 ̄)。






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 7g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、鮪の血合い煮込み、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:いんげん、人参、発芽玄米、大麦、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_21284282.jpg朝はドライフードのみ。お昼は健康一番を使って手抜きご飯です。鮪の血合いの煮込みと混ぜただけの簡単ご飯で完食。夜は今夜も鴨肉です。引き続き鮪の血合いを使って、にゃんの苦手な穀類入りご飯。玄米と大麦を混ぜたけれど全く気にせず、今夜もマッハの早さで食べました。鮪の血合いサマサマです。
手作り食練習組の夜ご飯は、いんげん、人参、発芽玄米、大麦、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、これだけでは足りなかったので、ドライフードも後から食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。