<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

預かり中のミミちゃんの部屋で、ミミちゃんのベッドを奪って寝るのが最近のにゃんちんの趣味になってしまい、その悪癖を見つける度に『ダメでしょっ!』って言っていたら、さすがに毎日ミミちゃんの部屋に入りヒトのベッドを盗んで寝るは不味いと色白兄さんは考えたらしい。
今日は私の仕事部屋のパソコンの椅子の後側にある、段ボール箱の上で仕事をする私の応援&仕事が終わるのを待つ任務に専念する日にしたようです。
e0031853_2132197.jpg


飽きずに待ち隊は、長時間に渡り同じ場所で私の仕事が終わるのを待つのが任務。
その任務内容は、ほとんど睡眠という羨ましい激務だけど( ̄m ̄)。
忙しい私の代わりに、いっぱい寝ておいてね。
e0031853_2132315.jpg







★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
揉み出しで出せたウンチは、3cm×2個、4cm×1個、5cm×1個。このうち5cmのウンチくんが超極太ウンチ、4cmのウンチくんが極太ウンチでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
夕:新鮮焼鰹(2分の1本)
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、大葉、カリフラワー、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_21325614.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は、にゃんが起きてきたら、貯金中のウンチくんの揉み出しをする予定だったので無しにしたところ、起きてきた時間が早くて揉み出しも午後のうちに完了。なので夕刻になり「お腹空いたよー!」コール有り。中途半端な時間だったので新鮮焼鰹でおやつにしました。夜は、今夜も白子です。もちろん大好物の鮭の白子なので、今夜も残さず完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、大葉、カリフラワー、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてげて完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
今日、秋の恵み“鮭の白子”入りましたー!
西友で買い物中、約一年ぶりに鮭の白子を見つけ、これが大好物のにゃんとぷりんが喜ぶだろうなって、ふたりが大喜びで食べる様子を思い浮かべて、今年もつい売り場でニヤニヤと怪しいオバサン風味でお買い物(笑)。
お魚コーナーにあった白子の入ったパック2つを買い占めてきました。
今夜は網焼きでこんがり焼いて、猫族の手作りご飯の献立は「鮭の白子入りご飯」です。
にゃんとぷりんは大好物なので、ご飯にたくさん混ぜてあげて、苦手なみゅー2号とももには少しだけ混ぜたんだけど。
嫌いなモノを食べさせたって、腹減りさんで思わず一気に4分の3を食べてしまってから抗議の鳴きの黒い子ちゃん。
「ひゃーぁ!ひゃーぁ!(嫌いなモノ食べちゃったよ!)」と大騒ぎしてベッドの中に飛び込んで、うらめしそうにこちらを見ている(^_^;)。
あんまり長いこと私の事をにくらしそうに睨み続けているから、その様子を撮ってしまったじゃないの(笑)。
e0031853_21182251.jpg


騙したっ!と責めるけど、お腹空いていたら苦手なご飯も美味しかったんじゃないの?
( ̄m ̄)ぷっ。
ここで笑ったら余計に怒らせるか?と思いつつも、ごめん、みゅーちん笑えたよ。
e0031853_2120642.jpg
笑いながら撮ったから、写真ブレブレ〜(^_^;)。






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Dily Mixビーフ10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、胸肉(ボイル)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(お湯で伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン
夜:いんげん、大葉、レンコン、カリフラワー、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン


e0031853_21193586.jpg朝はドライフードと昨夜の残りを食べてもらいました。お昼は、健康一番を使って手抜きご飯です。しかも猫缶を使って更なる手抜きご飯です。にゃんは猫缶入りなので大喜びで完食です。夜は胸肉しました。にゃんは胸肉があまり好きでないけれど、今夜は一年ぶりの白子をゲットしたので網焼きし、たっぷりご飯に入れてあげました。にゃんとぷりんの大好物なので、白子好きなふたりには、白子大盛りです。さすがは大好物の白子です。大興奮で食べていました。苦手な胸肉ご飯でも、もちろん完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、いんげん、大葉、レンコン、カリフラワー、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんは、一年ぶりの大好物の鮭の白子に大興奮。ぷりんのご飯は、缶詰めは少なくして白子を多目に混ぜています。もちろん完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったため、この後ドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
またしても昨日、にゃんに寝床を奪われたため、今日は納戸部屋から出るのをやめた預かり中のミミちゃん。
ここを動いたら、また色白兄さんに取られちゃうから大変!と、納戸部屋から出ることが出来ないお嬢様。
e0031853_20223538.jpg


マイクロファイバーのクッションの上から移動するもんですか!と頑張ります(^_^;)。
e0031853_20224849.jpg


あ~あ、今日は結局一日中ここで過ごすことになってしまったんだね(>_<)。
ごめんね、ミミちゃん。
居候ちゃんの身としては、納戸部屋が唯一の自分のテリトリーなんだものね。
この部屋だけは絶対に防守しないとなんだものね。
e0031853_2023742.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米10g
  昨夜の残り
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、大葉、カリフラワー、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_20244170.jpg朝はドライフードと昨夜の残りを食べてもらいました。お昼は、朝食べてもらうつもりだったサーモンオイル入りのアニモンダ缶です。夜は今夜も馬肉です。まだ馬肉ブームが続いていて、今夜もツルピカ状態で完食です。でも、そろそろ飽きて来る頃かな…。今夏は私がうっかりしてて馬肉を購入するのが遅くなってしまったので、在庫が秋にかかってもありそうな気配。飽きが来る前に、なるべく一杯食べてもらいたいけれど、ブームはいつまで続いてくれるやら…。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、大葉、カリフラワー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんは、4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の1を食べて終了です。ぷりんは、昨日・今日とウンチが出なくて、食べたいのに食べられなかったようです。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食ですももは、これだけでは足りなかったため、この後ドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
ちょっ、ちょっと、にゃんちん?!
舌の根の乾かぬうちに、もうミミちゃんの寝床を奪って寛いでいるじゃないのっ!!
その“ひんやりベッド”は、MITSUさんがミミちゃんにってプレゼントしてくれたものなのよ?
にゃんちんのベッドじゃないんだからダメじゃない(-_-;)。
先日のマイクロファイバーのクッション争奪事件から、まだ2日しか経ってないっちゅーの!
e0031853_20102279.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米10g
  animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル

昼:なし
夜:鶏レバー(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:大葉、タケノコ、いんげん、ごぼう、錦爽鶏レバー(ボイル)、胸肉(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_2011196.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りのアニモンダ缶を食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったため無しです。夜は、鶏レバーです。作り置きしてある在庫の鶏レバーが小さいサイズだったため、一食分に量が足りず胸肉で嵩増ししました。それがいけなかったのか、または苦手な竹の子がいけなかったのか、好物の鶏レバーだったのにお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、タケノコ、いんげん、ごぼう、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは一4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったため、後からドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
昨日、またミミちゃん部屋のマイクロファイバーのクッションを使っていたところがバレて、『人の物使っちゃダメでしょっ!』と言われてしまったにゃんちん。
今日は優等生ちゃんのふりして、自分の猫ベッドで寝ることにしたようです。
でも、この感じ、どう見てもチャンスを密かに狙っているって感じじゃない?
寛いでいる風をよそおっているように見えるんだけど?
すぐにも動けるような気配がだだ漏れなんですけど?気のせいかしらね。
e0031853_2023941.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:EVOキャットフード ニシン&サーモン 10g
  animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、胸肉(ボイル)、Mimyツナ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン
夜:人参、大葉、ブロッコリー、里芋、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


e0031853_2024461.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りのアニモンダ缶です。お昼は健康一番を使って手抜きご飯です。しかも猫缶入りで手抜きの上乗せ(汗)。月末でバタバタで時間がないので超手抜きご飯です。にゃんは猫缶入りで大喜びだったけれども…。夜は今夜も馬肉です。まだ馬肉ブームが続いていて、今夜もツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、大葉、ブロッコリー、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、半分を食べて終了です。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を食べて終了です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食ですももは、これだけでは足りなかったため、この後ドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
2日間は預かり中のミミちゃん部屋(納戸部屋)に入り込むのを止めていたはずなのに、そろそろほとぼりが冷めたと判断してか、にゃんちんったら、なんと今日は納戸部屋のマイクロファイバーのクッションの上で、こんなに堂々と寝ています。
すっかりリラックスして、我がもの顔で寝ていますけど、それミミちゃんのクッションですよ?
e0031853_20485498.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
揉み出しで出せたウンチは、2cm×3個、4cm×1個、5cm×1個。このうち4cmのウンチくんと5cmのウンチくんが極太ウンチでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常の半分の大きさのしっこ玉1個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:EVOキャットフード ニシン&サーモン 10g
  animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、大葉、里芋、ブロッコリー、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節。ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_20484750.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りのアニモンダ缶です。お昼は、にゃんが起きてきたら、貯金中のウンチくんの揉み出しをする予定だったので無しにしました。夜は、またまた馬肉です。只今のにゃんちん、馬肉ブームなのでブームのウチに沢山食べていただこうという目論みです。そんな訳でブーム継続中なので、今夜も残さず完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、大葉、里芋、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてげて完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
預かり中のミミちゃんがいる納戸部屋に断りもなく入り、勝手に“ひんやりベッド”やらクッションをにゃんに使われるのを阻止するべく、部屋から出ずに頑張る数日を過ごしていたミミちゃん。
やっと、にゃんが納戸部屋に入り込まなくなったので、安心して納戸部屋を出てくる事が出来たようです。
今日は久しぶりに私の仕事部屋で日中を過ごしていました。
まあ、場所が変わっても、結局は寝ているだけなんだけども(笑)。
e0031853_20425940.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:EVOキャットフード ニシン&サーモン10g
  animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル

昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:いんげん、ブロッコリー、レンコン、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節。ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_20435225.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りのアニモンダ缶を食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったため無しです。夜は、今日も馬肉にしました。今夜も依然、馬肉ブーム中のにゃんちん。マッハの早さで食べました。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、いんげん、ブロッコリー、レンコン、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に、猫缶“フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。彼女が嫌いないんげん入りってバレたか?みゅーちんの分は少なくして混ぜたのに拒否です。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで何とか半分を食べて終了です。
ももは一4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
にゃんがミミちゃん部屋のミミちゃんの寝床を奪う度に窘めていたら、日中の寝る場所を(渋々)パソコン用の椅子の後で過ごすようになり、その延長で(動くのが面倒臭いのが理由だろうけれど)夜まで同じ場所で寝て過ごしていたら、お約束の黒い子ちゃんが早速やってきました。
とにかくにゃんの居る所がイイと思っているから、ぜーったいに来ると思っていたけど、やっぱりね。
先に寝ていたにゃんの隣を陣取って、飽きずに待ち隊に加わりました。
e0031853_20381366.jpg


パソコンデスクの下(私の足元)には、ぷりん隊員も出動中。
どいつもこいつも、にゃんがいる場所がいいと思っているので予想通り、今夜は飽きずに待ち隊全員が揃った仕事部屋です。
e0031853_20382298.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:EVOキャットフード ニシン&サーモン 10g
  animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、ブロッコリー、里芋、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_20391750.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りのアニモンダ缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は今夜も馬肉です。相変わらず一年ぶりの馬肉が嬉しいみたいで、今夜もツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、ブロッコリー、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、4分の3を食べて終了です。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食ですももは、これだけでは足りなかったため、この後ドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
ここのところ預かり中のミミちゃん部屋を、隙を見ては占拠するのが仕事になっていたにゃんちん。
“ひんやりベッド”で寝てみたり、マイクロファイバーのクッションで寝てみたり、いずれもミミちゃんのものを横取りして使うたびに、私に窘められたりミミちゃんの攻防にあったりで、今日は諦めて別の部書で寝る事にした様子。
久しぶりに飽きずに待ち隊(私のパソコン用の椅子の後側で仕事が終わるのを待つ&監視役)で、どうやらご機嫌伺いしているらしい。
e0031853_17271431.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:EVOキャットフード ニシン&サーモン 10g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、大葉、ヤングコーン、里芋、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_17272535.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのアニモンダ缶です。夜は今夜も馬肉です。昨夜一年ぶりの馬肉が嬉しかったのか大興奮で食べてくれたので、今夜も馬肉にしました。やはり久しぶりの馬肉は嬉しいみたいで、今夜も爆食。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、大葉、ヤングコーン、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。一口も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて、やっと食べ出したものの3分の1を食べて終了です。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。ももは、これだけでは足りなかったため、この後ドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
昨日は、にゃんにマイクロファイバーのクッションを横取りされたため、今日は納戸部屋を開放している時間も納戸部屋から出ずに過ごしていた預かり中のミミちゃん。
そこを動いたら、また、にゃんにクッションを奪われると思ったのかな(汗)。
日中せっかく納戸部屋を開放しているというのに、今日はこの部屋から出てきませんでした。
e0031853_17154299.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:EVOキャットフード ニシン&サーモン 10g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:いんげん、ヤングコーン、ブロッコリー、里芋、熊本産馬肉(生)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_171664.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのアニモンダ缶です。夜は一年ぶりの馬肉です。夏になったら馬肉を注文しようと、ずーーーっと思ったいたにも関わらず、もうすぐ夏も終わりって頃になって馬肉のことを思いつき、やっとお盆の間に注文。一昨日に届いていたのに、鰹のなまり節を切らしていて、今日ようやく手作りご飯に使えました。一年ぶりの馬肉だったけれど、にゃんは味を覚えていたのか、ここのところ鴨肉と鶏肉だけのご飯だったので違う味のお肉が嬉しかったのか大興奮で食べてくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、レンコン、ブロッコリー、里芋、胸肉(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
ぷりんは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を食べて終了です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。ももは、これだけでは足りなかったため、この後ドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。