<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この記事は、しばらくTOP固定させていただきます。
通常の記事は、この記事の下からとなります。


子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、一緒に暮らしていた白黒猫ボンちゃんと離ればなれになることになりました。
ボンちゃんは里親さん候補の名乗りがあり、ミミちゃんだけ行き先が決まっておりません。
第一希望は2匹一緒に迎え入れてくれるお家ですが、ボンちゃんは里親先が仮決定しているので、ボンちゃんの里親さんの仲介に入っていた方の転勤理由で来週の予定だった引き渡し日が更に繰り上がり10月8日の夜、ボンちゃんは里親候補様の家に引き取られていきました。ボンちゃんが引き取り先のお家で先住猫ちゃんと相性が悪いなどの問題がなければ、ミミちゃんとはこれでお別れとなります(涙)。(※10月9日追記)
心にトラウマを持つミミちゃんの新しい家族を急遽探しています。
私が迎え入れてあげられればいいのですが、我が家は巨大結腸症のにゃんを筆頭に4匹と暮らしていて、これ以上は面倒がみられません。
(おまけに9月11日に子猫を保護し、こちらも里親探し中です。)
2012年4月28日に、やっとチビ三毛ちゃんの里親様が決まりました!ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
ミミちゃんは、とても怖がり屋さんで、なかなか心を開かないので少し難しい猫ちゃんとなります。
洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子です。募集開始から三年が経ち、9歳になりました!9歳の女の子です。
里親さん候補の方には、私からのアンケートに答えて頂きます。失礼なこともお聞きすることもあるかと思いますが、ミミちゃんの幸せのため、ご理解をお願い致します。
譲渡の際には、終生ミミちゃんに愛情を注ぐことをお約束していただき誓約書を交わしていただきます。また、ブログなどでミミちゃんの様子を時々でいいので知らせていただくことも、今回は条件に加えさせてください。
募集は、大阪〜東海圏〜東京地域にお住まいの方に限定させていただきます。
(ミミちゃんを連れての移動時間等を考え、出来るだけ東海圏の方を希望しています。)
少し長い文章になりますが、詳しくは「ママさんが遺していった命」を一読していただき、事情をご理解の上、ミミちゃんを迎え入れていただければと思います。
e0031853_012868.jpg

e0031853_0122152.jpg


ミミちゃんのバナーです。たくさんの方の目に触れるよう、ブログをお持ちの方、この記事「託された命」又は「ママさんが遺していった命」をリンクをしていただけると嬉しいです。
皆さんの力が必要なんです。ぜひ、皆様の力を、私とミミちゃんに貸してください。
リンクをしていただいた方には、里親様決定後ご報告に伺いたいので、よろしければブログURLとコメントを、この記事に残してください。
バナーの持ち帰りは、ご自由にどうぞ。
持ち出せない方は→ http://img01.hamazo.tv/usr/lovenyan/mimi.gif ←のURLを張り込んでください。
e0031853_22371589.gif


「託された命」 http://lovenyan.exblog.jp/15490544/
「ママさんが遺していった命」 http://lovenyan.exblog.jp/15489540/


※2011年10月25日追記
ミミちゃんのお世話をしていた亡きママさんの娘さん(次女さん)がニュージーランドへ帰国することになり、10月25日より私が一時預かりして継続して里親さんを探す事となりました。
皆様、引き続きミミちゃんの里親探しにご協力くださいm(__)m。
宜しくお願い致します。

※2012年9月9日追記
ミミちゃんの里親募集に関する譲渡条件などを記載しています。
里親様に名乗りを上げてくださる方は、譲渡条件をしっかり読みご判断ください。
携帯からのメールには、返信致しません。
明らかに譲渡条件が外れている方からのお申し込みが多く、迷惑しています。冷やかしや、思いつきでのお申し込みはお断り致します。

Moreをクリックして、ご一読ください。

More