まだ続いています…

はい、まだぷりんのキャットベッド落としブーム、続いております。
椅子の上に置いてあるキャットベッドを叩き落として、その中に入るという変わった使い方、今夜もやってました。もう、これも慣れてしまった光景で、新鮮さを感じないのが笑える…(笑)。
同居人がお風呂に入る前は普通に椅子の上のキャットベッドの中に寝ていたはずなのに、お風呂から出てきたら、こうなってました(^_^;)。
まだ続いています…_e0031853_2058566.jpg

中を覗くと、今日は上手に落とせたらしくご機嫌な様子( ̄m ̄)。
敷いてあったミニ毛布が綺麗に伸びて落ちたので満足いく出来だったようで…。
まだ続いています…_e0031853_20582480.jpg

今夜は、ここで一眠りだそうです。
さて、このブーム。一体いつまで続くのやら。
まだ続いています…_e0031853_210189.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。いつも通り、しばらく溜め込むと思われます…。次の出金はいつあるかなぁ。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA キャットシニア10g、ゴートミルク
  FORZA10 maintenanceイワシ&エビ15g、Solit Goldサンゴールド
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食の内容
昼:人参、きくらげ、かいわれ大根、カリフラワー、三河鶏ささみ(生)、マグロの血合い煮込み、煮汁、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、小麦胚芽油
夜:人参、パセリ、キャベツ、白米、三河鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、小麦胚芽油


まだ続いています…_e0031853_2104123.jpg朝はカリカリと猫缶少々。イワシ缶は食べたくない気分だったようで、少し口にしてプイっと何処かへ。マタタビをかけたりしても15g程度しか食べてもらえず。お昼は朝引きささみ肉のお陰で完食。夜は、にゃんの苦手な白米入りだったけれど、綺麗に食べてくれました。
手作り食練習組は人参、パセリ、キャベツ、白米、三河鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは最初ほとんど食べず。イワシ削りを掛けたりしても半分で終了。我が儘週間にまた突入です。
みゅー2号は、ほぼ完食。今日はマッハの早さで食べてくれました。
ももは、3分の1程度をお残し。残したご飯には、いつものようにカリカリを乗っけてあげて、それで完食です。ぷりんが残したご飯もももが食べて、それでも足りないというので、お代わりも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-04-09 23:59 | ぷりん