それでも太陽が好き!

太陽に顔を向けて、眩しいにゃんちん。
目を開けていられなくて、細ーーくなっています。
ついでに口も窄まっています(笑)。
写真には写らなかったけれど、この時にゃん、右側のヒゲが虹色に輝いていました。
それでも太陽が好き!_e0031853_20443820.jpg

しばらく頑張っていたけれど、さすがに眩しくて顔を背けてしまいました。
眩しくて目も開けられないのに、それでも太陽を見ていたにゃんちんの朝の一こまです。
それでも太陽が好き!_e0031853_20452416.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
今日は予定通り温湯を腸内に入れておきました。夜、揉み出しで出るかな?と期待していたのだけど出ませんでした。温湯を入れる前より、かなり柔らかくなっているんだけど。出口の一個目が硬いから、それが邪魔して出ないのだろう。浣腸液にグリセリンを混ぜれば、たぶん刺激で出すだろうなとは分かっているけれど、できれば使いたくない。明日、もう一回温湯を入れて揉み崩してみる予定です。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FORZA10 BIO every day dry cat12g
昼:なし
夜:手作りご飯(半分食べて全部吐く)

今日の手作り食
夜:人参、しめじ、ゴーヤ、キャベツ、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、小麦胚芽油

それでも太陽が好き!_e0031853_20455059.jpg朝は、カリカリのみです。お昼は欲しがらなかったので無しです。いよいよ食欲も落ちてきたかも。夜は、久しぶりに購入した熊本産馬肉赤身肉をお出ししたのだけど半分くらい食べて吐いてしまいました。明日は、何が何でも揉み出しでウンチくんを出さないとです。
手作り食練習組は、人参、しめじ、ゴーヤ、キャベツ、鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは匂いだけ嗅いで、今夜も何処かへ。カリカリを乗っけて再度デリバリーするも3分の1程度食べて一旦終了。さらにカリカリを追加したり煮干しを追加したりで何とか4分の3を食べ終了です。
みゅー2号は、4分の3をたべました。。残したご飯にカリカリを乗っけてあげると、ほぼ全部食べてくれました。
ももは、4分の1を残しました。残したご飯にカリカリを数粒乗っけてあげて完食です。このあと、ぷりんが残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-09-17 23:59 | にゃん