ご飯待ち隊に変身

昨日から、ご飯があまり食べられずのにゃんが、夜ご飯まで待ちきれないだろうと思い、にゃんだけ早めの夜ご飯にしたところ、食いしん坊のももが「ぼくも~!」とご飯待ちの体制(汗)。
ももたんのご飯は、まだもう少し後からなんだけど…。
時間がかかっても待ちますよと、香箱を作って待ち隊に変身のももたんです。
ご飯待ち隊に変身_e0031853_1975018.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。昨日入れた温湯で柔らかくなっているウンチくん。今日連続で出してくれていれば楽なんだけど、やはり連続出金はする気がないそうで貯金始めちゃいました(汗)。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラルチキン&ポテト7g
  カルフォルニアナチュラルチキン&ライス5g
夕方までにカルフォルニアナチュラルチキン&ポテト7g
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、大葉、もやし、三河鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、小麦胚芽油、カボチャペースート(かぼちゃフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、煮汁)

ご飯待ち隊に変身_e0031853_198446.jpg朝は、カリカリと猫缶です。サーモンオイル入りの猫缶は見事を食べてもらえず5g程度で終了。夜は、やっと食欲も復活。朝引きささみ肉を買ってきてあったので、ささみ肉で用意したらキレイに完食です。
手作り食練習組は、人参、大葉、もやし、三河鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、カボチャペースート(かぼちゃフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは好物のカボチャペーストだけ食べて、今夜も何処かへ。カリカリを乗っけたり、煮干しを乗っけたりで再度デリバリーで何とか3分の2を食べ終了です。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげてもカボチャペーストの臭いが嫌だったらしく、それ以上は食べませんでした。カボチャペーストの部分だけ、ぷりんが後から食べていました。
ももは、3分の1をお残しです。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、ほぼ完食です。このあと、ぷりんが残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-09-19 23:59 | もも