やっぱり、こうなるか…

うんうん、姉弟で今夜は仲良く寝ているんだね。微笑ましく思いつつ、その様子をデジカメに納めていると…
やっぱり、こうなるか…_e0031853_19431321.jpg

あれれ?みゅー2号に何かのスイッチが入りました。
そのお顔は、何か良からぬ事を考えていませんこと?
やっぱり、こうなるか…_e0031853_19434977.jpg

次の瞬間、ソファーから駆け下り、向かった先は…。はい、いつもの定位置です(^_^;)。結局は、にゃんの所へびゅーっと飛んで行き、こうなりました。
みゅーちん、にゃんが大好きなんだよね。にゃんは、トホホな顔しているけれど(笑)。
やっぱり、こうなるか…_e0031853_19444352.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
また貯金開始です。すでにかなりの量が詰まっているので、貯金開始している場合じゃないんだけど(涙)。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大の大きさ1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラルチキン&ポテト14g
  モンプチ七面鳥のテリーヌ仕立て25g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(少し残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、小麦胚芽油、ケイズマイスター
夜:ブロッコリー、キャベツ、鶏胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、タウリン、ケイズマイスター


やっぱり、こうなるか…_e0031853_1945714.jpg朝はカリカリとサーモンオイル入りの猫缶です。一般缶を使ったので、盛りつけた分をきれいに食べてくれました。かなりウンチが詰まっている状態なので、食べられないかも?と思い加熱食メニューにして用意したお昼は、きれいに完食。夜も大好きな鮭の白子入りご飯で、ほとんど食べています。
手作り食練習組は、ブロッコリー、キャベツ、三鶏胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物の鮭の白子入りご飯で一気に3分の2を食べました。残したご飯にも白子を追加してあげて、ほぼ完食です。
みゅー2号は、半分をお残し。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べています。
ももは、ほとんど口を付けずにお茶碗の前で待機。苦手な白子入りで苦戦です。カリカリを乗っけてあげると、でも食べ出して半分は何とかたべました。再度カリカリを追加してあげてなんとか完食です。このあと、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-09-29 23:59 | みゅー2号