軽い違和感?

にゃんとももが猫ベッドにそれぞれ入って寝ている!珍しい〜!と、慌ててデジカメ出動。ファインダーを覗くと、あれ?にゃんちん、もしかして、ももに無言の訴え中なのかな?
かなり、熱い視線を送っているような…。
軽い違和感?_e0031853_2357056.jpg

あら。さすがに、ももたんも、その刺すような視線に気が付いたみたい(笑)。
背後に神経が集中している様に見えますけど?
軽い違和感?_e0031853_23572727.jpg

にゃんちん、その視線ってば、すっごいパワーが隠っていそうで、若干、怖いんですけれど気のせいかしら(^_^;)。
ももも、背中に軽い違和感を感じているようです(苦笑)。
軽い違和感?_e0031853_23574820.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。まだ、お腹の中はスカスカ状態。小さなウンチが確認出来るものの、この状態では出すはずもなく。今回は何日目で出してくれるのかな。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、通常より大きめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:シェフキャット5g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:キャベツ、人参、三河鶏ささみ(生)、ホタテスープ、ビール酵母、まぐろdeカルシウム、ケイズマイスター
夜:人参、ブロッコリー、おから、三河鶏ささみ(生)、ホタテスープ、ビール酵母、まぐろdeカルシウム、ケイズマイスター、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、煮汁)


軽い違和感?_e0031853_23584040.jpg朝はカリカリを5g食べたのみ。今日はシェフキャットに初挑戦。そうしたら見事に食べない。(にゃん以外の3匹も、全く食べない。)にゃんは、頑張って5g程度食べたけれど、こんなご飯要らない!と若干お怒りに(涙)。おそらく、ドライフードが気に入らなかったからサーモンオイル入りの猫缶は食べなかったと思う。何もかも我慢して食べるのはイヤ!って事らしく…。それでも、出しておけば諦めて食べるかな?と思ったけれどダメでした。朝ご飯が食べられなかったので腹減りさんだったせいか、お昼も夜も朝引きささみ肉と野菜とスープのみで、お魚系の具材が入っていなかったけれどキレイに完食です。
手作り食練習組は、人参、ブロッコリー、三河鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物のジャガイモペーストだけ食べて一旦終了。残した肝心のご飯に“まぐろdeカルシウムカ”を振り掛けてリカリを少し乗っけて再度デリバリーでも、カリカリの拾い食いとふりかけを舐めてばかりで半分以上お残しです。
みゅー2号は、ジャガイモペーストの周辺4分の1をお残しです。
ももは、3分の1をお残し。今夜もカリカリを乗っけて欲しくて残した模様。なので、カリカリを数粒乗っけてあげて完食です。このあと、ぷりんが残した分も、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-10-07 23:59 | 猫族