通常営業に戻りました?

やっと、ボアのキャットベッドも両方とも洗濯が終わり、いつも通りのセッティングに戻ったリビング。食事を終えたら、すぐにみゅー2号がキャットベッドへ飛び込みました。
通常営業に戻りました?_e0031853_18481739.jpg

なんか一丁前に溜息ついちゃって「今まで我慢していたんだから…」みたいな偉そうな態度です(^m^)。
通常営業に戻りました?_e0031853_18484122.jpg

先にキャットベッドに入ってしまったので、にゃんが来るのを期待して待つみゅーちん。顔が若干、怖いですよ(笑)。
通常営業に戻りました?_e0031853_1849136.jpg

にゃんは、まんまと隣のキャットベッドへ(爆)。みゅー2号、ぶーたれてます。だって、あーんな目で待ちかまえているところへ、行くわけないじゃん、みゅーちんってば( ̄m ̄)。いつもの事もあるしね(笑)。
通常営業に戻りました?_e0031853_18492623.jpg

さて、こちらの方も通常営業で瞑想寝です。瞑想寝に椅子の上のボアベッドの数は関係ないと思うのに、ソファーにみゅー2号がいると落ち着かないので瞑想寝が出来ないのだそう。(ホントか?)
通常営業に戻りました?_e0031853_18503033.jpg

こんな体勢で、よくも眠れるね…と思うのですが、今夜も熟睡していてデジカメにも気が付きません。深い瞑想状態に入っている模様。(だから、ホントかっ!?)
通常営業に戻りました?_e0031853_18513049.jpg

いつまでも、ご飯を食べていたももは出遅れて、キャットベッドを先に取られてしまいました。なのでケージの3階へ。でも欠伸なんかして、これはこれで満足しているみたい。
通常営業に戻りました?_e0031853_185347.jpg

笑っちゃうのは、昨夜まで汚してしまった責任をとって独りだけキャットベッドを使っていたにゃんちん。今夜は元通りに全て戻ったので自粛は終了にしたらしく、寝方も伸び伸び。昨日、一昨日の、ちんまり小さくなって寝ていたのと明らかに違うのでした(笑)。
通常営業に戻りました?_e0031853_18532651.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。ウンチくんは出来ているものの、この量では、まだ本猫は空っぽなつもりだろうな(^_^;)。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:シェフキャット7g、ケイズマイスター
  カルカンウィスカスまぐろとささみ20g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ブロッコリー、しめじ、茶葉(出がらし)、三河鶏ささみ(タタキ)、三河鶏レバー・ハツ(ボイル)、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、海苔、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、煮汁)

通常営業に戻りました?_e0031853_1854763.jpg朝は今日も不人気のシェフキャットなので、そのままでは食べない(皆ニャンとも食べない)ので猫缶を投入。7gを何とか食べました。やっと、不人気のシェフキャットは終了です。盛りつけた分のほとんどは毎日夜破棄の運命で、食べてもらえず。1kg入りのうち猫族の口に入ったのは100gくらいじゃないだろうか?もう、このドライフードは、うちでは買いません。品質良くても食べなきゃ意味ないですから(T_T)。
にゃんのお昼は、本日は欲しがらなかったので無しです。夜は、さすがに腹減りさんだったらしく、綺麗に完食です。
手作り食練習組は、ブロッコリー、しめじ、茶葉(出がらし)、三河鶏ささみ・ハツ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、煮汁)に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは好物のじゃがいもペーストだけ食べて一旦終了。また肝心のご飯は手つかずです。にゃんにのご飯にのっけてあげた海苔を少し残したご飯の方乗っけてデリバリーすると食べ始めて、ほぼ完食です。
みゅー2号は、4分の3を食べました。
ももは半分をお残し。今夜はレバーでなくてハツだから食べられるご飯のはずなのに、また一番食べません。カリカリを乗っけてあげると食べ出して、でもまた半分位を残します。何度かカリカリを追加して、全部食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-10-31 23:58 | 猫族