ボクにもください…

我が儘週間のみゅー2号とぷりん姉弟の真似っこで、カリカリプリーズのももたん。
「ボクのお茶碗にもカリカリください。」ビーム発射中です。
こうして黙ってお茶碗前に待機して、調理人が気付くまでジーーーっと見つめるのです(^_^;)。
ボクにもください…_e0031853_16443995.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。今日も揉み崩すものの出す気なし。揉み崩すと怒るばかりです。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、通常の半分のしっこ玉1個、通常の4分の1位のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ポテト12g
昼:カルフォルニアナチュラル チキン&ポテト3g
  カルフォルニアナチュラル チキン&ライス15g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
夜:人参、里芋、ブロッコリー、ささみ(ボイル)、鮪の血合いの煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

ボクにもください…_e0031853_1650487.jpg朝はカリカリのみ。お昼は朝残したカリカリと朝食べてもらう予定だったサーモンオイル入りの猫缶を食べてもらいました。。夜は、3分の1をお残しです。残した部分は、見事に人参中心に残っていました。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、里芋、ブロッコリー、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、少しだけ口にしてプイッと何処かへ。カリカリを乗っけて再度デリバリーすると食べ出して、珍しくほぼ完食。
みゅー2号も砂掛け。カリカリを乗っけて再度デリバリーでも4分の3を残してしまいました。
ももは食べられるご飯のはずなのに皆の真似をして3分の1をお残し。カリカリを乗っけてあげると完食です。このあと、みゅー2号が残した分はももが食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-01-13 23:59 | もも