今夜は少し暖かいようです。

『あれ?ふたりだけ??』って思わず言っちゃった(汗)。
昨日まで、マシュマロベッドの気持ちよさに気がついたぷりんが一緒に寝ていたのに、今夜はみゅー2号とにゃんだけでマシュマロベッドに入っています。
今夜は少し暖かいようです。_e0031853_425361.jpg

昨夜は、こうして↓皆で丸くなっていたのに、
今夜は少し暖かいようです。_e0031853_44878.jpg

今夜は、またいつも通りな位置関係に戻ってしまいました。
猫盛りになるには、気温との関係が大きく作用しているようです。
今夜は少し暖かいようです。_e0031853_44321.jpg

まあ、それぞれ気持ちよく過ごせているようだから、別にいいんだけど。
今夜は少し暖かいようです。_e0031853_445829.jpg

この方も、ひとりで寝ていますが、気持ちよさそうだから…。ま、いっか(汗)。
今夜は少し暖かいようです。_e0031853_451775.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
超小出し出金です。揉み崩しすると、トイレ巡業を始めてくれたのだけど出たのは2cmが一個のみ。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ROYAL CANIN INTENSE BEAUTY25g
 :SELECT BALANCE5g、サーモンオイル(食べた後、全部吐く)
昼:カルフォルニアナチュラル チキン&ライス15g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(食べた後、全部吐く)

今日の手作り食
夜:大根の葉、しめじ、芽キャベツ、ささみ・三河鶏胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、りんご酢、ケイズマイスター

今夜は少し暖かいようです。_e0031853_419084.jpg朝は、今日もロイヤルカナンのチャンクを乳鉢ですりつぶしサーモンオイルを入れて進呈です。せっかく全部食べたのに、食べた直後に全部吐き戻しです(涙)。にゃんは吐くとすぐには食べないので、朝ご飯はなしとなりました。お昼は、朝吐いていたのでサーモンオイル入りの猫缶にしたら、盛りつけた半分をお残し。夜は、また全部食べたのに吐き戻しです。おそらく早食いが原因だと思うけれど、吐くとその後は食べないので、夜もご飯無しとなりました。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、しめじ、芽キャベツ、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、半分を食べて一旦終了。残りにカリカリを乗っけてあげて再度進呈するもカリカリの拾い食いです。
みゅー2号は、完食です。
ももも完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べました。写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-02-09 23:59 | 猫族