ぐいぐい病、また伝染?

あらっ?ぷりんのそのお顔、何か良からぬ事を、また考えていませんこと?
そうでしょ?そうなんでしょ?
隣のにゃんも、悪い予感を察知しているみたいだし…。
ぐいぐい病、また伝染?_e0031853_13485265.jpg

あっ、ぷりん!ダメ、ダメ!なんでグイグイするの?
ぐいぐい病、また伝染?_e0031853_13492298.jpg

こらぁ、ぷりん!?
お姉ちゃんの真似はしなくていいの。悪いことの真似は、しちゃいけません!!
ぐいぐい病、また伝染?_e0031853_13495018.jpg

こらっ、ぷりん!!(汗)
ぐいぐい病、また伝染?_e0031853_13501168.jpg

む、むうう。
なぜか今夜は、グイグイがぷりんに伝染してしまっている。全くもう、この姉弟ったら…。
にゃんちんは、眉間にシワを作りつつも我慢です(^_^;)。
ぐいぐい病、また伝染?_e0031853_13503167.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
夜、ご飯を食べていたら便意をもよおしトイレ巡業が始まりました。食後すぐに息むと吐き戻す可能性があるので、揉み崩しも揉み出しもしなかったけれど、本猫がどうしても出したいモードだったらしく踏ん張り、見事にゲロです。今日は久しぶりに自力でウンチくんを出したものの、出たのは2cm×1個。
しっこは、通常の大きさの半分位のしっこ玉1個、通常の大きさより小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック10g
 :昨夜の残り
昼:カルフォルニアナチュラル チキン&ライス15g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(踏ん張りゲボで全部吐く)

今日の手作り食
夜:パセリ、人参、カリフラワー、三河鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

ぐいぐい病、また伝染?_e0031853_1350548.jpg朝は、カリカリと昨夜残したご飯です。お昼はサーモンオイル入りの猫缶を食べてもらいました。夜は、4分の3位まで食べたところでトイレ巡業が始まり、息みゲボで吐き戻しました。
手作り食練習組の夜ごは:パセリ、人参、カリフラワー、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、3分の2をお残し。残りにカリカリを乗っけてあげて再度進呈で半分を食べました。
みゅー2号は、今夜もマッハの早さでほぼ完食です。
ももも、ほぼ完食です。ほんの一口程度残したのは、カリカリを入れて欲しかったらしく、カリカリを追加で完食しています。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-02-19 23:59 | ぷりん