出た出た出たーー!2年ぶりの1本糞!!

昨夜、ご飯を食べた直後に便意をもよおしたにゃんちん。もう、ウンチくんタンクは満タンの状態なのです。今日は、どうしてもウンチくんを出さないと…と、心に決めておりました。
正午から5時間に渡り遠方での打ち合わせで留守をしていた上に、帰宅後すぐ別件で出かけなくてはならず、ほんの15分くらいしか時間がない。でも、別件を終えて帰宅すれば、また夜になってしまう。
ダメもとで、揉み崩しして揉み出ししてみたら、超極太の4cmが奇跡的に一個出た。
当然、にゃんは一個出たら、もうお腹に出来た隙間で“ウンチは溜まっていない”と勘違いするわけで、引き続き揉み出ししようとする私を振り切って逃げる。
「ウンチくん溜まってないのに、何するの!」って、勘違いして怒る。
でも、まだ沢山入っているし、次のウンチはそう硬くないウンチ。だから、嫌がって逃げるにゃんを捕まえて揉み出しを続けた。そうしたら、出口にウンチくんが顔を出してきたので、そのまま揉み出しでぐぐぐーーっと押したら、押しても押してもウンチの切れ目がない。
『あれれ?』と、思ったら、なんと一本に繋がったウンチの様子。あれ?切れ目があるように感じていたけれど、柔らかめのウンチだから、押さえた所が凹んだだけだったのだろうか?
とにかく切れ目までと思い、そのまま嫌がるにゃんを足ではさんで押さえて、手ではお腹を押し続けます。徐々に揉み出しの手を移動させたら、まあまあ、驚き。出てきたのは、太さもそこそこあるビックリな一本糞でした。
なんと言うことでしょう!!(←大改造!!劇的ビフォーアフター風にお願いします。汗)
まるで人間のウンチじゃないの?という立派な一品(笑)。

『なにこれーー?すごいっっっ!!』
『やったよぉーーー!!やったよ、私!』
段々嬉しさが込み上げ、声が大きくなります(^_^;)。

ほんの2~3分の出来事でした。
出した場所が、ちょっとアレなんですが(汗)。(←リビングで出しちゃいました。)
なぜか、ここのところ私の揉み出しの奇跡が続いております(嬉)。

出た出た出たーー!2年ぶりの1本糞!!_e0031853_320593.jpg
にゃにちん、お腹の中がスッキリして美味しくご飯が食べられました。
今夜は、ご飯を食べた後のおしっこもせずに寝てしまいました。いっぱい食べたから、おしっこへ行くのも億劫になったらしい(汗)。
まあ、気持ちよさそうだし、そのままにしておきます。きっと明日の朝、おしっこタンクいっぱいに溜まっている分を出すだろうから。
今夜は、お腹いっぱい食べられた幸せを満喫してね。ね、にゃんちん。
出た出た出たーー!2年ぶりの1本糞!!_e0031853_3215142.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
自力では出さなかったけれど、私の揉み出しの奇跡が続いていて出ました!出たのは超極太の4cm×1個、太めの15cm×1個。
しっこは、通常の大きさの半分位のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック11g(食べた後、全部吐く)
昼:カルフォルニアナチュラル チキン&ライス30g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、アスパラ、カリフラワー、パセリ、三河鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

出た出た出たーー!2年ぶりの1本糞!!_e0031853_3222287.jpg朝は、カリカリを食べたあと全部吐きました。お昼はサーモンオイル入りの猫缶です。夜は、ウンチも出してスッキリのお腹だったせいか、苦手な鶏ガラスープご飯だったのにツルピカ状態で食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、アスパラ、カリフラワー、パセリ、三河鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、珍しく完食です。
みゅー2号も、ほぼ完食です。
ももも完食です。ももは、これだけでは足りなかったのでお代わりしています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。





これが2年ぶりの一本糞です(滝汗)。
メジャーで測ったら、15cmありました。
断っておきますが、決して私のではありませんからっ!!
にゃんちんのウンチくんですからっっっ!!
出た出た出たーー!2年ぶりの1本糞!!_e0031853_544669.jpg

by nyanmyupurin | 2010-02-20 23:59 | にゃん