猫密度が上がる夜と、あからさまな視線

3月下旬だというのに、また冬に逆戻りしたかのような寒さ。一度、暖かくなった後の寒さは、実際の気温以上に寒く感じます。
寒く感じる夜、猫たちも寒く感じているらしく全員集合で寝ています。
猫密度が上がる夜と、あからさまな視線_e0031853_4241611.jpg

珍しく、ももも皆の傍で寝ていたので、逆側からもその様子を撮ろうと反対側へ回り撮していると、あらら?みゅー2号の強い視線が、ももへ向けられていることに気がつきました。
こんなに近くで寝ていることに初めて気がついた模様( ̄m ̄)。
猫密度が上がる夜と、あからさまな視線_e0031853_4243717.jpg

そんなに、嫌顔しなくてもいいのに…。あからさまなその態度が、笑えるよ。
猫密度が上がる夜と、あからさまな視線_e0031853_426632.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金8日目です。今日も揉み出しをしようという思いはあれど、私の熱が上がったまま、どうしてもやる気を起こせず揉み出しは断念。頭では揉み出ししなきゃと思うのに、今日も体が億劫で付いていきません。明日こそは揉み出ししなくちゃ…。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:テクニカル シニア15g 
  INNOVA CATローファット30g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、三河鶏ささみ(生)、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:ブロッコリー、しめじ、三河鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ビール酵母、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、三河鶏ささみ(生)、煮汁)


猫密度が上がる夜と、あからさまな視線_e0031853_427106.jpg朝は、カリカリとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は健康一番を使って簡単ごはん。夜は、今夜もかなりウンチが詰まっている状態のお腹なので、よく食べる事が出来たな…と、かなり驚き。
手作り食練習組の夜ご飯はブロッコリー、しめじ、三河鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、三河鶏ささみ(生)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物のジャガイモペーストだけ食べて一旦終了。カリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べました。
みゅー2号は半分を残しました。カリカリを乗っけて再度デリバリーで4分3を食べました。残した部分はジャガイモペーストとその周辺です。
ももは半分をお残し。でも残した分にカリカリを乗っけてあげると、きれいに完食です。ぷりんが残したご飯はももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-03-24 23:59 | みゅー2号