ちょっと宣伝(^_^;)

ちょっと宣伝(^_^;)_e0031853_16214391.jpg猫ブログに関係ないことで恐縮ですが、ちょこっと宣伝です。
私の仕事関係のお話し(^_^;)。
60周年を迎えた老舗洋菓子店さんの記念でエコバッグを作りました。北欧風とも見えるレトロなキャラクターが可愛いエコバックの制作に関わらせていただきました。
昨日(4月7日)、楽天ショップWEBショップで60周年記念オリジナルエコバッグ付きギフトセットを販売。初回限定数は即日完売となりました。ネット販売が好評だったので4月10日(土)頃に再販の予定です。
スイーツが好きで雑貨好きな方、北欧風が好きな方、洋菓子とセットのお得な限定パックいかがでしょうか?
エコバッグは60周年記念のもので、今回作った分で再生産はありません。限定パックとしてオマケに付ける分で終わりです。

こちらのお店は、お取り寄せ本やスイーツ本、雑誌などにも数多く掲載されている「チーズボックス」というケーキが有名なお店です。また、見た目は地味な存在ですが「あげ潮」という和風クッキーは、私のオススメです。お得な限定パックには、この「あげ潮」が2袋入っています。


こちら私がオススメの「あげ潮」。おとりよせ本やスイーツ本にも、いくつか掲載されていますので一部抜粋でご紹介。これ、私が子供の頃より食べている和風クッキーでなんです^^。
ちょっと宣伝(^_^;)_e0031853_16433027.jpg


雑誌に多数登場の「チーズボックス」は、日経新聞おとりよせランキング1位の実績です。TVや雑誌で数多く取り上げられていますので、一部ご紹介。
ちょっと宣伝(^_^;)_e0031853_1644048.jpg


ちなみにWEBのデザインは私ではありません。このエコバックの制作にだけ携わりました。
楽天ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/marutaya/
Webまるたや:http://www.marutaya.net/
by nyanmyupurin | 2010-04-05 21:38