にゃんち〜ん、チェック!!

今日は、朝からケージの中のクッションを冬用に衣替え。
新しい物が来たとき一番でチェックする係りのにゃんが
早速、調べにやって来ました。
いかがでしょう?にゃん先生?
にゃんち〜ん、チェック!!_e0031853_0583195.jpg
フカフカ具合を試しているのですね?先生?
すると、すぐみゅー2号がやって来て、先生のチェックの邪魔をします。
にゃんち〜ん、チェック!!_e0031853_115447.jpg
邪魔が入ってフカフカチェックができんよ、キミ!と目で合図を送られます。
みゅー2号が飽きていなくなると、今度は真似っこのぷりんの登場です。
にゃんち〜ん、チェック!!_e0031853_122610.jpg
全く、どうなっているんだね。困るよ、これじゃぁ。
落ち着いてフカフカのチェックが出来ないじゃあないかね…。

眉間にシワを寄せて少しご立腹の先生。
やっとぷりんも飽きてケージから出ていきました。
先生、で、どうでしょう?フカフカの具合は?
にゃんち〜ん、チェック!!_e0031853_163276.jpg
あれあれ?にゃん先生!寝てしまわれるのですか?
フカフカのチェックは?
寝てしまうということは…フカフカ検査合格でいいのですね?
100円ショップで購入の小花刺繍入りクッション
にゃん先生、気に入っていただけた様です。

( ̄m ̄)プッ!100円だろうが新しければいいのよね、猫族って…。
結局、今日は朝から夕方までずっと新しいクッションで寝ていた様です。


さて、本日のにゃん、またウンチくん積立始めてしまいました。
昨日はいっぱい、カボチャ食べたのになぁ〜。
仕方ないね。明日に期待しよう。
by nyanmyupurin | 2005-10-03 23:54 | にゃん