お留守番3日目

今日も朝から深夜まで家に戻れず。
猫族の気性が荒れて、ケージから解放した途端に姉弟(みゅー2号とぷりん)喧嘩を始めたり、ももがにゃんに喧嘩を吹っ掛け絡みました。お腹の中にウンチがかなり溜まっている状態のにゃんは、体調がどちらかと言えば悪い状態。そんな時に私が一日家を空けていたし、ももから絡まれるしでストレスがMAXになったにゃん。暫くスト状態で、椅子の下へ入ったまま動きません。
にゃんの悲しい顔が、今日の一日の締めくくりとして頭に焼き付き、世話人の心も重いよ(涙)。
にゃんちん、あと一日だからね、ごめんね。
お留守番3日目_e0031853_141015.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。お腹の中は、昨日よりも更にヤバイ状態。でも、今日も一日出掛けていたため揉み崩しも出来なかったし、揉み出しもしている時間もないのでした。明日は揉み出しをする予定です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :ANFフィーラインホリスティック 11g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(半分残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:そら豆、もやし、かいわれ大根、ダチョウ肉(生)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、猫缶少々(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶をお湯で伸ばしたもの)


お留守番3日目_e0031853_14102219.jpg朝は、ドライフードのみです。お昼は、今日も朝のウチに作り置きで用意。深夜に帰宅後お茶碗を見ると、空だったので今日は食べることが出来たようです。夜は昨夜と全く同じメニューで用意。今夜も半分を残しました。
手作り食練習組の夜ご飯は、そら豆、もやし、かいわれ大根、ダチョウ肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、半分をお残し。カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、4分の3を食べました。
みゅー2号は、同じく半分をお残し。カリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ももも半分をお残し。今夜も苦手なそら豆で苦戦。カリカリを乗っけて何とか4分の3を食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-05-16 23:59 | にゃん