変わり者

ぷりんったら、またキャットベッドを椅子から落として使ってます。今夜は、そのままの向きで落とせたようで、椅子の上にある状態と高さが違うってだけなのに。
それでも彼には彼なりのこだわりがあるんだそうで…。(ホントか?)
変わり者_e0031853_13331545.jpg

得意そうな顔して入ってますが、にゃんは呆れて去っていきましたよ、ぷりんくん?
変わり者_e0031853_13332658.jpg

しばらくしたら、こだわり派の彼はキャリーバッグにいました(^_^;)。
どうせ落としたキャットベッドからは、すぐに出てきちゃうんだから落とさなきゃいいのに。まったくもう、変わり者なんだから。
変わり者_e0031853_13333868.jpg
キャリーバッグに入っている姿も、車庫入れされた機関車トーマスみたいで、、、
なんか変ですよ…( ̄m ̄)。




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ライス14g
  MiawMiawまぐろの白身30g、サーモンオイル
  昨夜の残り
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:レンコン、いんげん、ブロッコリースーパースプラウト、鴨肉(生)、鶏ガラスープ、鰯の煮干し、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、錦爽鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母、煮汁)


変わり者_e0031853_13343881.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶に昨夜の残りを食べています。
お昼は寝ていて欲しがらなかったのでなし。夜は久しぶりに鴨肉で用意。今夜は煮干し効果が低く残してしまったので、カリカリを何度か追加して食べてもらいました。
手作り食練習組の夜ご飯は、レンコン、いんげん、ブロッコリースーパースプラウト、錦爽鶏胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、錦爽鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物のジャガイモペーストのみ食べて終了。食べなかった肝心のご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、何とか3分の2を食べて終了。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリ乗っけて再度デリバリーで完食しました。
ももは半分をお残し。カリカリを乗っけてあげると完食です。このあと、ぷりんが残したご飯は、ももが食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-06-01 23:59 | ぷりん