今日も今日とて…

にゃんちん本日も、日中はパソコンデスク下の巨大ポケット付きクッションの上で、のんびりクッションライフを満喫中。
今日も今日とて… _e0031853_14123785.jpg


しかし夕刻になりケージ待機組を解放した途端…
こうなりました(-_-;)。
もはや1cm位しかクッションの上に乗っていません( ̄。 ̄;)。
今日も今日とて… _e0031853_14125810.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。もう、かなりの量のウンチがお腹の中にあります。揉み崩しするも、まだ貯金するんだから何するの!とお怒りに。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:テクニカルシニア14g
  食通たまの伝説 まぐろチーズ&花かつお40g、サーモンオイル
昼:手作り食
夜:手作り食

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、鰯の煮干し、ケイズマイスター
夜:大葉、里芋、人参、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


今日も今日とて… _e0031853_14133186.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼ご飯は寝ていたために夕刻になりご飯の催促。朝引きささみ肉を買ってきたので、鶏ガラスープで用意。大好きな朝引きささみ肉のおかげで、苦手な鶏ガラスープでも食べてもらえました。夜は、これまた得意でないハツ入りご飯。里芋の量も多くなってしまったので残すかな?と心配していたけれど大丈夫でした。ツルピカ状態で食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、里芋、人参、錦爽鶏ささみ・ハツ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、3分の2を食べて終了。残したご飯にカリカリを追加して、ほぼ完食です。
みゅー2号は今夜は頑張りました。カリカリの追加なしで完食しています。
ももは今夜も半分をお残し。苦手なハツ入りご飯で苦戦です。カリカリを何度か乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-06-11 23:59 | にゃん