予定外の日の始まり

にゃんちん怒ってます。
ウンチくんの揉み出しされて、全身シャンプーされた上に、こんな時に…
予定外の日の始まり_e0031853_20194239.jpg

チビっ子が来てしまったから…(^_^;)。
今週は面倒をみなくていいと思っていたところ、「もう、みれない。限界だから連れってて。」と妹から一方的な電話がババりんの携帯に突然入り、私の確認もなく、またチビっ子をあずかることになっていました。
予定外の日の始まり_e0031853_20201852.jpg

にゃんの揉み出しをしていたので、勘弁して欲しかったのに。ふぅ〜。
今日も、とにかくにゃんの負担を出来るだけ減らすように、接待係はみゅー2号に全面的におまかせです。
そして『にゃんが体調悪いから、みゅーちん頼むよ。』と、心の中で強くお願いです。
予定外の日の始まり_e0031853_20204798.jpg

チビっ子にピッタリくっついて、接待係に励むみゅー2号。
予定外の日の始まり_e0031853_2021298.jpg

みゅーちん、今夜もお疲れ様ね。ありがとうね。
予定外の日の始まり_e0031853_2021169.jpg

チビっ子が寝てしまって、パソコンデスクの下から、やっとリビングへやって来たにゃんちん。まだ毛が乾ききっていないままのにゃんが、ケージに飛び上がり睨んでいる先は、チビっ子が寝ている部屋。
うぅ〜、ごめんよぉ(T_T)。
にゃんちん、かなり怒っています(^_^;)。
予定外の日の始まり_e0031853_149622.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
今日は絶対に揉み出さないとマズイ状態だったので、夕刻6時頃から揉み出し。
今日はなかなか出せなくて時間がかかってしまったけれど、なんとか私の下手な揉み出しでウンチくん貯金を解約することができました。出たのは1cm×1個、2cm×2個、3cm×2個、4cm×1個、5cm×1個。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:アボキャット シニア5g
昼:なし
夜:なし

※今日の手作り食は、絶食のためお休みです。

予定外の日の始まり_e0031853_2033814.jpg朝は、ドライフードを5g程度食べたのみ。お昼は、ずーっと寝ていて欲しがらなかったのでなしにしました。夕刻にウンチの揉み出しをした際に何度も吐き戻しをさせてしまったので、夜は食べる事ができませんでした。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、里芋、大葉、ダチョウ肉(ボイル)、鮪deカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”で用意。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを追加してあげて全体で3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は半分を食べました。食べないご飯にカリカリを追加してあげて、ぷりんと同じく3分の2を食べて終了。
ももも半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、同じく3分の2を食べて終了です。
写真は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-07-16 23:59 | 猫族