お疲れ養生中

一昨日、昨日と続いた下手な揉み出しのせいで疲れをとるため、養生中のにゃんちん。いつもより増しで寝ています。
昨日、シャンプーで濡れてしまった毛が乾くまで、冷房が寒いかも?と思い敷いたままのハーフケット。今日もそのままにしておいたら、その上で伸びて寝ています。
ご飯も少し食べられるようになったし、次のウンチくん貯金が貯まるまではの期限付きで、とりあえずウンチのことは考えないで過ごせそう。2日に一度でも3日に一度でもいいから、自力でウンチを出してくらたらなあ…。
ちょっと世話人もお疲れ中です。
お疲れ養生中_e0031853_21303414.jpg





★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさの半分位のしっこ玉1個、通常の大きさより大きめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:手作りご飯(半分残す)
昼:なし
夜:手作りご飯(半分残す)

今日の手作り食
朝:モロヘイヤ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、タウリン、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:人参、キャベツ、里芋、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、タウリン、ビール酵母、ケイズマイスター


お疲れ養生中_e0031853_21422164.jpg朝はドライフードを拒否、缶詰も拒否。昨夜食べなかった手作りご飯を出してみると半分を食べました。まだ気持ち悪いのか匂いのキツイものを食べたくなった様子。お昼は起きてこなかったので無しにしました。夜も半分だけ食べて終了。2日間、殆ど食べていなかったし吐き戻しばかりだったから、いきなり沢山は食べられないのだろう。自分でちゃんと調整しているようだから無理強いはせず、本猫の判断に任せました。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、里芋、キャベツ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、ほぼ完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで砂掛け。今夜も何も口にしません。ここのところ拒否が続いて苦戦です。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリー3分の2を食べたて終了です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを何度か乗っけてあげると完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-08-17 23:59 | にゃん